2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球延長により

文化放送のいちご100%のラジオが消滅。 むー。 能登分が足りねー! エウレカセブンのラジオにゲストが豊口めぐみか。 火曜のまるなびっ!?まで能登分はお預けか・・・

ばーじょんあっぷ

winampの野郎がバージョンアップしろバージョンアップしろと英語で表示して鬱陶しいのでバージョンアップしてみた。

何でも無いような事が幸せだったり面白かったり

今乗っているチャリンコの前ブレーキが壊れて効かないとずっと思っていたのだが、ずっと握っていると意外と効くと言う事を確認。 今までは後ろブレーキをかけると五月蝿いのであんまりブレーキをせずに下り坂を猛スピードで下っていたのだが、これで長い長い…

もう売り切れてた

ビックリマンチョコを買いに近所のスーパーをはしごしたんだけども、二つとももう売り切れ! はぇー! 俺以外に買う奴がいるとわ! 製造中止って言う話がネットからもう現世に下りたか? 無念である。 しかし、俺には神羅万象チョコがある! 少し遠出してデ…

体質変化?

最近、外に出て遊んでばかりだったので、引き篭もりとしての本分を思い出し初心に帰って、今日は家でゲームをしたり、アニメを観たりしようと思っているのですが、な〜んかお外に出たい。 ビックリマンチョコを買いに行きたい。 神羅万象チョコも買いに行き…

日本一ソフトウェア新作

http://kogado.nippon1.jp/rasetsu/ 羅刹オルタネイティブ。 またオルタネイティブか。 しかも、SFだ。 そんなのより、ディスガイア2を出すなり、ファントム・キングダムの改良版を出すなりしてくれよ・・・ それにしても、どうもリアルタイムバトルって忙し…

ふと思った事

セレブ婚が失敗した芸能人は、ようするにセレブには成れなかったって事?

初めての競馬現実編

競走馬ってのはさぁ・・・ 単に騎手を乗せてゴールへ向かって走ってる訳じゃないんだよ。 競走馬って生き物は、夢をその背に乗せ、栄光へと翔けているんだよね・・・ とまぁ、競馬ファンっぽい事を書いてみましたが、どう?

水金地火木土天海冥、次は?

太陽系に10番目の惑星 75年ぶり、米教授発見 太陽系に第10惑星か、冥王星の1.5倍 NASA発表 惑星として認められればプラネットマンの体にもまた変化が。 宇宙はまだまだ謎に満ちているみたい。

初めての競馬妄想編

さて、本日は競馬に初挑戦〜!の予定。 取り合えずほとんど知識が無いので、まずは脳内でシミュレートして備えますよ。

室内テニスが流行ってるらしい・・・

WBSで言ってた。 じゃあ、バドミントンやれよ! 俺もテニスは始めたいけども。 それと、ゲームも部屋の中でやるのは頭打ちでゲーセン市場が拡大しているとか。 ふむぅ・・・ 確かにカードを使ってやる大型筐体の奴って面白そう。 三国志の奴とか。 でも、俺…

長電話(話して面白いと読んで面白いの違い)

基本的に俺は電話をかけない人種なんですよ。 何て言うかボタンを押すのがもうめんどいから。 ボタンを押してまで誰かとしゃべりたい事なんてこの世には無いじゃないですか基本的にわ。 でも、電話がかかってくると意外と長電話をしてしまうんですよねー。 …

もう一回観るよ

着信アリを。 2月8日に書いた通りの感想なんだけども、やっぱり真のヒロインの吹石一恵の最後を観たいんで。 まぁちょっと駄文書いてるんで流し観だけども。 みんなも吹石一恵の為だけに観た方が良いよ。 マジで泣けるから。

カンださん☆アイぼんのネギまほラジお

ゲスト:猪口有佳さん(Zazie・Rainyday 役) お試し版を聞いただけでも明らかに福岡話よりもFF話の方が盛り上がっている・・・ すげーぜ!猪口有佳&野中藍!二人とも白ですか。 一人置いてけぼりの神田朱未・・・ ドンマイ!君は全然悪くない! 来週のゲス…

宇多田に続き

「ブラック・ジャック」で声優hiro 日テレ系アニメで初挑戦 まーエーベックスですからいつかはやるとは思ってたんですけどね。 良い芝居を期待します。

とー!にょー!びょー!

が心配になるくらい主食がビックリマンチョコ。 おかずが神羅万象チョコ。 見覚えのあるシールが出ると懐かしく嬉しいが、全く見た事の無いヘッドシールが出ると時代の流れを感じる。 本日出た神羅万象カード NO.32 大司祭ミコ婆 NO.38 鍛冶屋のガンテツ NO.…

ワタナベさんが深夜の馬鹿力の存在を知ったご様子

先日、偶然「MDに録った伊集院光のラジオ」を聴く機会がありまして。で、これがすこぶる面白かったのですよ! おそっ! とは言え、深夜ラジオなんて普通は聞かんよなぁ。 テレビを観る時間よりもラジオを聴く時間の方が長いのは、極めて稀なんだろうなぁ。…

村上夏美・・・恐ろしい子・・・!

どうもー、村上夏美です! 情報元:好き好き大好きっ様 嵐のような女だ。 大暴れしてやがる。 今後、原作ネギまでもこんな感じでよろしくお願いしたい。 那波組長はやはり怖いんですな。

3×3EYESで見た事ある

自己治癒能力を持った謎の生命体「太歳」を発見か 中国 本当に生命体か? 単なる果物じゃないのか? 果物も生命体ではあるが。 取り合えず果物でも不味そうなので喰いたくない。

詩って読む?

友人とアルチュール・ランボオの詩について語る。 語ると言っても、この詩が素晴らしいとか感動するとかそーゆー文学的な事ではなく、こいつの詩意味解んねー!とか、中原中也の訳がおかしいんじゃね?とかそんなレベルのくだらない話をしながら、本屋でラン…

先日買った漫画

成恵の世界 (8) (カドカワコミックスAエース)作者: 丸川トモヒロ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見るついに、触れてはいけない同学年ループの話題が出るが害が無いと言う事で公…

迫り来る恐怖

刻一刻とグランディア3の発売日が迫ってくる訳ですが、ちっともメガテンマニアクスが進まねぇ! しかも、バッティングセンターとか神羅万象とかビックリマンとか新しい漫画(ぱにぽに、まほらば、ながされて藍蘭島、苺ましまろ他)とかに手を出し始めたので…

本格的にサイクリングブーム

今日も自転車で街をウロウロ、バッティングセンターで打撃練習。 通気性の良いスポーツウェアも上下購入。 なんかすっかりスポーツの秋って感じ。 気が早すぎ。 そして、また神羅万象チョコとビックリマンチョコを大量購入。 割合は7:5。 折角チャリ漕いで…

1万年と2000年前から孕んでる

わたくし、秋口にはママになりますっ!! 相変わらず報告おそー!! 不愉快だわ・・・!(サラ・タイレル) 嘘ー! 大変おめでたい! デビューから知ってる声優がついに出産とかもう吃驚するね。 ひょっとして俺年取ってない? 取り合えず、二世も是非声優に…

うなぎ喰った?

俺は昼に喰ったよひつまむし。 スーパーで買ったんだけどひつまむしって書いてあったの! 蝮ってなんだよ!毒蝮三太夫かよ! ひつまぶしじゃねーのかよ! で、ちょっと調べてみた。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1053469 ご飯の間で蒸してるか…

いつも通り雑音混じりのどらデン

エアコンがあるって良いな〜。 壊れちゃえ。 公開診察を放送。

な、ナメック星かっ!?

3つの太陽をもつ新しい系外惑星発見 ナメック星人とドラゴンボールは〜? 日没があるらしいからナメック星じゃないのか。 残念・・・

あまえないでよっ!!を鑑賞

ネットで第一話を配信してたので。

また迷子

相変わらずメガテンやってますが8月4日のグランディア3の発売までには終わらない気がしてきた。 現在、イケブクロを後にして、主人公の同級生とマネカタの予言者が捕まっているカブキチョウを目指していたのですが都市高に盗んだバイクで走り出してる魔人が…

サイクリングブーム再来!かも・・・?

今日も今日とて月刊コンプティークを探して西東なんですけれども、全然本屋に置いてないね! そら、発売から二週間以上経ってるからいつまでも置いてるのも本屋としてどうなのよと思わなくもないんだけれども、それだとドラマガとかドリマガとか電撃姫が置い…