もう売り切れてた

ビックリマンチョコを買いに近所のスーパーをはしごしたんだけども、二つとももう売り切れ!
はぇー!
俺以外に買う奴がいるとわ!
製造中止って言う話がネットからもう現世に下りたか?
無念である。
しかし、俺には神羅万象チョコがある!
少し遠出してディスカウントストアにゴ〜!
こちらは無事に購入できましたよ。
6個ほど持ってレジに行ったら、レジのおばちゃんが、「これ、何かプレミアが付いて一枚3000円くらいするんですよねぇ?」と聞いてきた。
普段の俺ならば、対人恐怖症で社交性がゼロですから、(俺に話しかけんなよ・・・!黙って仕事してろ!)と心の中で思いつつ、一睨みして石化しちゃえ!くらいのトーンなんですが、最近の俺はもうすっかり社交性がアップ!
おばちゃんに対し「そうなんですよ。第一弾はプレミアが付いて高い物は1枚6000円くらいするみたいですよ。でもこれは第二弾だからプレミア付かないですけどね。」などと聞かれてない事をペラペラと喋る社交的加減。
何だ俺は!
社交ダンサーか!?
あ〜恥ずかしい。
本日出た神羅万象カード。
NO.33 ギャンピー
NO.39 コロミン


そして、もう売り切れちゃったので、公開。
今まで手に入れた20周年記念ビックリマンシール


005 サタンマリア
007 始祖ジュラ
008 ヘラクライスト
011 ヘッドロココ
015 ゴーストアリババ
023 魔魂プタゴラトン
039 魔君ポセイドス
045 聖Iアリババ
049 マリア・ショウ
051 シヴァマリア
055 GDダンジャック
070 ディッセ・フッド
076 影エウリピデボン
シャーマンカーン(アニメ版)


とても全100種類コンプリートする暇無かった。
14個しか買えてない。
まぁ一枚もダブらなかったのはラッキーか?
あ〜コンプリートしたかったなー。
取り合えず神羅万象第二弾に集中するか。
こちらは全30種類だし、揃えやすかろうて。