2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんそん

アニラジで何故、エキセントリック少年ボウイのテーマが流れる? 何でもありか! 50万枚売れてたのか!? 敵かな?味方かな?

門を開く者アリスだって

http://www.akibablog.net/archives/img-tiger/2007-11-29-303.html 絶対、肛門を開く者てのを狙ってるだろ! 下品ですよ!

徳川で言うと家光

三作目問題 グランディア3の失敗っぷりは異常。 あとソウルキャリバー3もヴォルドが弱くなっているので不満。 プレステ3は失敗してない!まだ!

世の中には俺がいっぱいいる

人見知りにありがちなこと 初対面から気安く話し掛ける人は絶対俺を騙して金を奪ろうとしている!

能登かわいいよ能登

能登かわいいよ能登について能登麻美子がコメント コメントしてやんの。

まぁ忙しい二人ですから

芸能">山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る 少し前から噂があったのは知ってたけども、現実だったのか。 新婚当時のラジオで、何かのドラマCDのインタビューを山寺宏一がしてて、かないみかに「お久しぶりです」って言ってたのが面白か…

行ってないなぁ

若者の献血離れが深刻 10年前の4割に減…原因も対策も分からず 前はバンバン血小板をくれてやっていたのに最近行かなくなった俺が正直な意見を言おう。 図書券くれなくなったから! あと暇が無いから!

そっちのがオドロキだよ!

同僚に借りていた逆転裁判4を同僚が出張に行ってる間にクリアしようとここ数日頑張っていたんだけども、ようやくクリア。 真犯人は解っていたが、別の部分で驚愕した。 マジカヨ。 でもまぁ久しぶりにアドベンチャーゲームを楽しめた。 良作でした。 ではま…

日曜に買った漫画

すっかり記録するのを忘れてた。 BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+ (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 6 (ジャンプコミックス)

古文に続いて漢文のお勉強です

くそみそテクニックを漢文っぽくしてみた 中国人に読ませたい。

そりゃ書くべき文字は決まっている

長→門→有→希 完成で「希」の人が長門とイブを過ごせるスレ 希!

ちょっと欲しい

http://japanese.engadget.com/2007/11/25/ds-lite-fc-adapter/ 実家に眠るファミコンソフトが蘇えるから。 頭脳戦艦ガルとか久しぶりにやりたい。 こーゆーのはちゃんと任天堂が出すべきだと思うんだが。

暁はまだ続いてるの?

http://www.otokojuku-the-movie.com/ ぬぅ実写化・・・! 知っているのか雷電?

むしろ正統派な気もする

【さよなら絶望先生】ポジティブなあの子を不幸にしてみた あははー。 嫌だなー。 ヤンデレなんてそんなの実際にいる訳無いじゃないですかー。 きっと彼女はただの無差別殺人犯ですよー。

広まってるか?

すてきなことばに「(笑)」をつける遊び、はてな界わいに広まる 俺の良く見る所では全く使ってないな。 俺自身は(笑)とかwwwとか使うのが何か気恥ずかしくて使えないし。 (爆笑)(嘲笑)(失笑)とかは平気だが。 ところですてきなことばって何? 2-メルカプト…

安かったのでついカッとなって買った 後悔はしていない

新品1998円なら買うだろ普通。

ジャンプと一緒に買った漫画

ネギま!? neo(3) <限定版> (プレミアムKC) BLUE DRAGON ラル・グラド 4 (ジャンプコミックス) 未来日記 4 (角川コミックス・エース 129-8)

朝からコンビニでハンター×ハンター読んで泣いた

ネタバレ注意!

甘党です

男の甘党ってどう思う?? 甘い物大好きだから、ファミレスとか行っても毎回チョコパフェを頼む。 堂々と。 プリンとかホットケーキは自分で作る。 いずれはでっかいケーキを自作したい。 あと業務用の冷凍生クリームを買いたいがどこで売っているのか?

今般若って言った奴表出ろ

アイドルマスター 「恋せよ般若の子」 (般若心経) 謝れ!ゆかりんに謝れ! ついでに仏教徒に謝れ! あと腹筋を痛めた俺にも謝れ! この動画二つはベホイミの癒し空間 〜ニコニコ動画紹介中。〜様の所で発見しました。

ヲタエリ絶好調

こはるびよりOP 「エプロンだけは取らないで!」Full ver.(320kbps) 洗脳される俺・・・ でも何かモモーイが歌ってそうな感じだ。 BLOOD+を観てた時はまさかここまでの逸材とは思わなかったよ。 正直侮っていた!すまん!

生きる気力低迷中

折角の休みなので何ら有意義な事をせずダラダラと無駄に過ごしてやる。

そろそろ初音ミクにDMCを歌わせる奴が出ても良いんじゃないのか?

どうなんだ?ん? DMC SATSUGAI 凄いファンシーな曲調に変えてもそれはそれで。

何かもう全然休みな気がしない

土曜はお仕事ですよ。 中日が潰れまして連休消滅ですよ。 飛び石連休ですらねーよ。 飛び休ですよ。 ちよちゃんですよ。 天才ですよ。 と言うか天災ですよ。 あーもー!あーもー!

みなみけ

何故、夏奈の中学の図書館には苺ましまろ関連の蔵書が大量にあるのか?

最近マジで忙しいので助かるわ〜ってそんな訳あるか!

アイドルマスター 忙しい人のための「I Want」 むしろ何度も観て時間だけが過ぎていく。 あ、甘い罠じゃよ〜!! 閣下の世界最速征服。

材料が痛むので一応晩御飯作ってるけども何かお腹痛いので食べる気がしない

まー後は明日の仕事に備えて寝るだけの深夜だと言うこの時間から飯を喰いますよ。 こんな時間に食いたくも無い飯食って寝りゃーそら太るわな。 メタボリックですよ。 脂肪の妖精メタボックルが腹の木陰でドンジャラホイですよ。 腹いてぇ・・・

カルタじゃなくて百人一首?

<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ も! 上の句「もしかしてオラオラですかーッ!?」 下の句「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」 とか? ところでケンドーコバヤシってどなた?

誰でも考える事は一緒だな

今日、アニメとか観ない同僚からアクエリオンについての質問が出たのでびっくりした。 懇切丁寧に説明して色々と納得してもらったのだが、CM効果恐るべし! と言うかCMも新しくなってたな。 そう言えば俺もサビだけ替え歌考えて歌ってた。 一万円と二千円打…

風邪気味の友人を元気付ける為に貼り付け

くそみそテクニックを古文っぽくしてみた 古文面白いわ。