朝からコンビニでハンター×ハンター読んで泣いた

ネタバレ注意!


仕事行く前にローソンでファミ通の三点チェックをして、ふと見ると何故かジャンプが売っている。
連休だから?
取り合えずハンター×ハンターを読む。
王が覚醒!!
良い意味で!
これぞ真の王と呼ぶに相応しい。
ネフェルピトーと一緒に俺も泣いた。
感動の涙。
立派な王になって・・・
女王もきっと草場の陰で喜んでいる事だろう。
帰りがけにジャンプ買ったよ。
王とネフェルピトーの改心フラグが立ったような気がするが果たして?
フラグと言えば念の矢で貫かれたのでコムギの目が見えるようになるフラグも立ったと言う事でOK?
ますます持ってハッピーエンドっぽくなるぞ。
当面の敵は、下で大暴れしてるユピーと惰弱な精神を嫌うプフだけか?
傷が治って目が見えるようになったコムギが王の元へ駆け付けた所にプフが攻撃を加えて王に殺される感じの未来が・・・