2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WBSでも

20代の消費意識が低い事を特集。 車も売れないぜ! だって21世紀なんだから空間転移でしょ? スポーツカーで若者がワクワクドキドキするとか企業のトップが本気で思ってるのはやばい。 多分、金に困ってる訳ではないけれども、どうしても欲しい!って思う物…

幻視する神

第一部完。 テレビ放送版をHDDレコーダーに録画して一度も観てないのでつい観ちゃった。 アニメよりも工藤晴香が顔出しでちょこちょこ出てきた事に驚きつつガン観。 デスノートの実写よりも、ノエインの実写をしやがれと思いながら。(無理だー)

まぁいらんわな

現代用語事典「イミダス」「知恵蔵」が休刊へ、ウェブ版などは存続。 何か恥ずかしいので例の現代用語の基礎知識も廃刊にしてください。

ディスガイアポータブル待って良かった!

通信対戦かぁ・・・ やる人間は全員総レベル18万6000とかになるから、完全に先攻有利じゃね? まー俺の周りにはディスガイアで対戦してくれる人間と言うかPSP持ってる奴すらいないですけどね!(更に言えば友達自体が少ないですけどね!) 新型PSPは11月に買…

本日のシャッホー入り

おじいさんは大変なヴェルタースオリジナルを孫に与えました 腹いてぇ。 おじいさんバグり過ぎ。

まるなび!?

まるなびホットチューン 耳鼻科に行け! 麻美子の自遊時間 今週もゴーストハウンドから福山潤。 ご無沙汰ぶりな二人。 正月以来かよ! 福山さんそれ以上頑張ったらまた声優アワード取っちゃうから! 衣装コンセプトが適当な福山潤。 10ページずっと一人喋り…

猫カフェ行きてぇ

人気広がる猫カフェ 癒されてぇ・・・

ラジオも終わったし明日は早朝から出張なのでもう寝ます

3時過ぎに寝て6時起床とか有り得ない。 しかも帰りも遅いからバド出来ないし。 出張先今すぐネズミが大量発生して出張中止になれ。(ユルい呪い)

発売延期はデフォルト

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』発売延期が決定 まぁいつもの事なのでみんなもそんなに怒らないと思います。 バグを無くす事だけ考えて。

割と観てるんだけど感想書く元気が無い

さよなら絶望先生8話。 ひなた荘の下にはひかげ荘がある! さながら赤松の下に久米田がいる的な。(アニメの出来に関しては逆転) 今後、矢島晶子に罵られたい野郎が急増。

世界樹の迷宮

地下三階にうろうろしてる全てを刈る影とか言う敵がうざったいので後顧の憂いを絶つ為に先にやっつけようとしたら、8ターンでこちらが全滅。 敵のHPを半減させるのが精一杯。 何だこの強さわ! もっとレベルを上げろと言う事か?それとも鼠のように逃げ惑え…

お誕生日おめでとー!

ゴトゥーザ様お誕生日おめでとうございます! 29歳教ですから30歳にはならないんですよね? そして水橋かおり嬢お誕生日おめでとー! この二人そう言えばひだまりスケッチで共演していた! [rakuten:asahi-record:12189907:detail] [rakuten:neowing-r:10008…

祝!ご結婚!

">30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!! おめでとうございます! 30歳になったけど結婚出来なかった女性声優涙目。(失礼な事を言うな!)

最近ネギま三国志に夢中だったけどちゃんと世界樹の迷宮もやってるよ?

職場での昼休みにな! シャッホーでアニソンを聴きながらプレイですよ。 社交性0! ギルド名SOSだんの面々は、現在レベルが13でようやく地下三階に突入した所なんですが、何か異様に強いらしい敵がいるらしくそいつに挑むべく装備を買い揃えている最中。 今…

ながされて藍蘭島

しのぶ初登場回。 演じる方は俺が不勉強なせいで存じ上げなかったのですが特に違和感無し。 今後に期待。 下野紘がラジマガ編集部で初々しかったって言ってたから多分新人さんなのでしょう。 まぁ、若手中堅で俺が知らない声優は、ほぼいないけどな。(駄目…

コードギアス

24話25話をようやく視聴。 半年間を置く必要無かったんじゃね? 23話の時と変わらない引きだし。 また半年待って第二期を観るよ。

紗ぽんお誕生日おめでとう

そーいやモモーイと同級生だったっけ? 千葉紗子嬢お誕生日おめでとう! 三十路!

超!モモーイ!生放送

生放送ですよ! しかも2時間!これはもう深夜の馬鹿力ですよ! 偽広末の深夜の馬鹿力なんですよ完全に! 電話とかかけまくりですよ、ド深夜なのに! ここでかーず氏が生電話に出て、例によって例の如く例の人に淡々と殺意が溜まって行く展開を予想してみるが…

アニスパ

浅野真澄嬢三十路おめでとうございます! 三十代も守りに入らず荒鷲っぷりを発揮していただきたい。 ところで番組の重大発表って何? 終了? 大学生の時に借りた奨学金500万円を完済しただってーーーー!? すげー! と言うか何でBGMが結婚? 正直凄いな。 …

何かもー今日が何曜日かわかんない

お仕事ばっかり。 あと外暑い。でも部屋の中もっと暑い。

やっぱり暑い夏はねこ鍋ですよね?

ねこ鍋 ねこ鍋〜補足〜 ちょっ!海洋堂はねこ鍋フィギュアを大量生産して! 今すぐ! 売れるから! と言うか俺が買うから!

マキシCD発売マダー?

http://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html 俺はっジャックバウワー♪と言うか完全に小山力也だろ! 着うた貰いに行きたい。 携帯は持ってないですけれども。

市場原理

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす 欲しくない物は買わない。 欲しい物はいくら払ってでも欲しいって事だろ。 俺が思うに、車の値段を全て一台30万円くらいにして、維持管理費とか税金とかガソリ…

本当に広陵ナインには同情する

【高校野球】広陵・中井監督、判定に「誰が見てもおかしい」 高野連「審判も人間だから」 仕事中に後輩のワンセグ携帯でずっと(仕事もしないで)試合を観てたんだけれども、まー広陵の方が強かったですわな。 一応同僚に佐賀北出身の奴がいるんで佐賀北の応…

ネギま三国志

ついに鬱陶しい袁紹軍を滅ぼしたネギ先生。 捕虜となっている呂布、関羽、張飛、劉備、桜咲刹那を登用しようとしてもことごとく断られてがっくり来てる所に、袁紹だけは喜んでネギ先生の軍門に下った・・・ 駄目だこの大将・・・ それはさておき続くターゲッ…

まるなび!?

綾子の自遊時間 ゴーストハウンドは良いからゴーストハントの続編をお願いする。 かっこいい福山潤がゲスト。 四月一日くんを思い出せ。 あといぬかみっ!も。 そーこなかにゃー!! レッドカーペットと緋毛氈は別物? まるなびクエスト2 勇者麻美子の伝説 …

観損なった・・・

コードギアスの24と25話もうネット配信始まってたのねーと言うかもう終わってるのねー。 ようつべとかで何とかして観よう。 しょうがないので、今日仕事中に考えていた小ネタでも。 「名誉ブリタニア人ですか?」 「いいえ、日本人です。日本は神聖ブリタニ…

俺の行動の一連の流れをURLだけ貼り付ける

http://kizasi.jp/labo/people/legend/ ↓ めっちゃ怖いドラえもん。 ↓ http://flashzz.net/10.html こわー!(主にしずかちゃんが)

ドーナツ化現象

時間を見つけてはネギま三国志をプレイしている訳ですが、もうそろそろ中国大陸を統一してもおかしくない程の国力ですよ。 頭の悪い異民族でも袁紹も孫策も、単独ではネギ先生率いる総勢134万の軍勢を倒す事は不可能だと解るはずなのに何故連合を組まないの…

今日買った本

To LOVEる -とらぶる- (5) (ジャンプコミックス) ダレン・シャン 4 バンパイア・マウンテン (少年サンデーコミックス) 絶対可憐チルドレン (10) (少年サンデーコミックス) 妹は思春期(9) (ヤンマガKCスペシャル) ヒビキのマホウ (2) (角川コミックス・エース…