超!モモーイ!生放送

生放送ですよ!
しかも2時間!これはもう深夜の馬鹿力ですよ!
偽広末の深夜の馬鹿力なんですよ完全に!


電話とかかけまくりですよ、ド深夜なのに!
ここでかーず氏が生電話に出て、例によって例の如く例の人に淡々と殺意が溜まって行く展開を予想してみるが、どうだろう?


参考

とりあえづ製麺業こと馬鹿ー頭SPの人は俺のことを見るやいなや即カッターナイフで武装したり
関係者のみ配布の別表紙verを「5000円で売りますよwwwヤフオクで買うより安いでしょwww」とか言ったり
「エロ無しだったらさらしるさん書いてもいいっすよwww」とか「二次会にだったら来てもいいっすよ俺いませんけどwww」とか
思い出して書いてるだけでハラワタ煮えくりかえるようなことをネットではなく現実世界でほんとに言うとは思いませんでしたとさ。
最後には「敵に回したくないんですよw」て。ネタと信じたくてスルーしたがほんとに在庫全部にお茶ぶっかけてくればよかったかしら。

モモーイ好きはみんな仲良し!


関連
かーず氏は何かもう文化放送を支配しつつあるとしか思えない・・・
http://www.karzusp.net/column/deco.html
頼もしくもあり恐ろしくもあり・・・
でも取りあえずありがとうございます!グッジョブ!


YMOキタ!
で、歌ってる人誰?


モモーイがビジネスパートナーを求めている!
しかも声優ショップ!
かーず氏出番出番!
完全にアニメイトとかを敵に回す気だ!


このラジオ終わる頃はいつも新聞配達も動き出しており、空が白々と明るくなってくる訳よ。
そんな空を見てから俺は眠りに付く訳よ。