2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どらデン

親不知を割って顔が腫れてる仁美先生。 見る?見る?って口を開けながら言っても解んないですよ? てゆーか歯医者の不養生だぜ。 まー親不知はしょうがないが、て言うか歯医者じゃないし。 初恋の人が結婚すると言う話を聞いて職場まで様子を見に行ったスト…

VIDEOGAME BATON

ギャワワーーー!! ま、またバトンが回ってきたんじゃよー!? 今度はビデオゲームバトンじゃってー? 一体いくつあるんじゃよー? 何か由井小説先生がバトン生産工場になってる・・・? 無限増殖? よーし!お答えしたらぁ! どんどんかかってこーい! で…

あまりの懐かしさについ

http://www.nintendo.co.jp/ds/awrj/ http://www.nintendo.co.jp/ds/awrj/top/cm.wmv 今時の子は初代ファミコンウォーズのCMとか知らないのかなー? いや!むしろフルメタルジャケットの方の歌詞を全部暗記してて熱唱出来る奴が結構いるかも。 そんな子とは…

歌の話してるのに森鴎外って・・・

舞-HiMEに出てたからなのか能登麻美子ー!!!! まるなびっ!?初っ端から飛ばしてるなー。 やってやれない事は無いデュオ! 今日のお題はなんじゃらほい? いつもの人形劇忘れちゃったって適当だな川澄。 人間の声で電話をかける? どーゆー事? てゆーか…

マイコゥッ!

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/ 俺の友人にもメガドラのマイケルジャクソンのゲームが大好きな子がおりまして、ドアノブを回す前に必ずポゥって言いながらターンを決めてました。

心地良い疲労

仕事帰りにバドミントンを2時間やり、帰ってから試合で取られた点数×10回の腕立て伏せをやって、晩御飯に鳥のササミと納豆を喰らう。 何だこの生活。 肉体改造?

祝アニメ化記念と言う事で

魔界戦記ディスガイアを再開。 とは言えプリニーバール(ノーマル)はタコ殴りにすれば楽に倒せるレベルなんで、20回強化したプリニーバール(レベル9999)に挑戦してみました。 HP1247万・・・ 攻撃力208万・・・ 防御力213万・・・ ブレイブハート5回掛け…

バド日和

気温が常に30度を軽く越える今日この頃、わざわざ閉めきった体育館の中でバドミントンをやるなんて狂気の沙汰としか言いようが無いがそれでもやってしまうのがバドマニア三平なのである。 今日もバドに沢山来てましたよー!? 一応、コートは取れてバッチリ…

日本は永遠に韓国に勝てないのだろうか・・・?

http://www.geocities.jp/avasiri/gizou.html 韓国人はセンスがあるな! お笑いの! 情報元:今日のメモ。- ニュー速VIPのメモ - 様 取り合えずアルフォンス・エルリック最高!

あまりの暑さで汗が凄いんで二度風呂

エアコンの無い生活10年目。 もはや文明的な生活とは呼べないような気がする・・・

今日でまほらば最終回か・・・

来週からはぱにぽにだっしゅと言うのが始まるらしいが、あんまり知らない。 面白いのかなー? 取り合えず録画しますが。

て、手塚先生・・・!

http://akibablog4.on.arena.ne.jp/2005-06-27-512.html こみっくパーティって言うゲームで女の子と全く仲良くならずにひたすら漫画描いてたら、手塚先生が降臨した事があったけどその時以来だなー。 ご無沙汰しております。 どうでも良いけど後ろの笑いを堪…

真似っ娘動物

敬愛する由井小説先生が何だかインターネット大喜利なるものに神聖モテモテ王国縛りで挑戦されていてスゲーと思った。 俺は何も面白い事が思いつかずに無難な答えしか出てこない・・・ これがセンスの違いって奴じゃろうか・・・ 面白センスの持ち主達は既に…

マジで!?

・日本一ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア」アニメ化決定。 うーれすぃー! 小説を全てコンプリートしてしまい、これからどうやってディスガイア分を補給しようかと困っていた所ですよ。 でもまだ、正式発表じゃないみたいで、夏コミで正式に? 記念にま…

野球延長の影響で

30分遅れでいちご100%がやってたから、天たまか、ポケ声か、アシタヘのどれかが潰れると思っていたらどれもこれも放送して嬉しいんですが、そーなると必然的に、みゆみゆの渚の食いしんぼBANZAI!も30分ズレ込みさらに寝る時間が遅くなると言う展開。…

またまた良い感じにヤヴァイ

つよきす 主題歌 「Mighty Heart〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」 いつも通り洗脳されそうや・・・ 俺は別段ツンデレ属性は無いと言うのに・・・! まずい非常にまずい。 ミュージカルバトンが通り過ぎた後で良かった。

聞くべきか聞かざるべきかそれが問題だ

http://www.joqr.net/ag/topics/050611.html だから今日も仕事なんだってば! 仮眠取ってねー。 明日起きられるか?大丈夫か? チャレンジぶるか・・・!

阪神勝ったよモモーイ!

40勝一番乗りだってそら大阪、盛り上がってるわな! 生放送ウラモモーイ開始。 ライブ音源バンバン使ってるなー。 行けなかった者にしたら嬉しいやら悔しいやらか? 主にエンディングばっかりだったな。 ラストに大阪万博(本物)のテーマソング、世界の国か…

自分は勝ち組だと思ってる新入社員の8割に対してどうせすぐに理不尽な上司からの叱責やら労働基準法ぶっちぎりの膨大な量のサービス残業やら休日出勤やらの洗礼を受けて速攻辞めたくなったり鬱になりかけて精神安定剤のお世話になりながら嫌々仕事をする羽目になるのに全く能天気な奴等だぜと思ったけどこーゆーポジティブシンキングな若者がこれからの日本を支えていくのかも知れないななどと感慨深く頷きつつ老兵は死なずただ消え去るのみって感じなんで年金暮らしを始めたいんだけど年金給付開始年齢を引き下げてください

無理や。 まー要するに今日からまた仕事が始まるって事。

小林沙苗がゲスト

対決コーナーのみ一人実況。 罰ゲームは耳に息を吹きかけられるとは・・・ エロいリアクションに期待。 今日のお題は、キスするのは男からか女からか? 特別ルールのくじにより、小林沙苗は能登麻美子の応援に回る。 能登麻美子は男からキスすべし派。 豊口…

有害な物は他にも無いかね?

<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ 自主規制だってー。 時限式のガス爆発の仕組みはニュースだか何だかを観て思い付いたって聞いたんだがニュースも自主規制して流すの止めるのかしら? そうして何も教えない社会が完成する訳だ。 …

前々からやってるとは書いてたけど

詳しい内容を語ってなかったので、読んだ人の99.97%が解らない事を承知の上で書いちゃう。 知らない奴を置いていくのがこのブログの掟なのよー! そんな訳で省略。

またお前かっ!!

ついこないだも似たような話をしたと思うので省略。

バンキシャのコメンテーターに

梅沢由香里五段が出ていた。 何の宣伝だ?

いつも思うんだけど楽しそうだなー

カマキリに生まれて思ったこと 蟷螂の中にいる寄生虫の事を、俺の住んでた地方では、ゼンマイと呼んでいました。 このゼンマイ、蟷螂が死んで腹から出てきた時、迂闊に触ったりすると、爪の間から人体に侵入し、脳を食い破ると言う実しやかな噂が、少年時代…

引っくり返ったら負けかな?と思っている

http://www.teagames.com/games/funkytruck/play.php 矢印キーで操作ってのがむずい〜! レベル1すらクリア出来ねー!

早くも新連載

土管ゆえ最終日 感動の最終回、そして新たなお話へ。 次回作は、相坂さよが主人公らしい。 そんな訳で、さよ☆マテリアルも楽しみにしてます。

清水愛 箱入りざこば姫

http://www.zakoba.com/profile/profiel.html http://onsen.ag/ 箱入り石榴姫と桂ざこばの両方を知っている事を前提にした間口の狭いボケと言うか駄洒落は自分でもどうかと思う。

こむちゃを聞いてのどうでも良い感想

どうでも良いので省略。

オシゴト オルタナティブ

案の定来ましたよ仕事来いってメールが。 愚痴と言うか罵詈雑言なので省略。