真似っ娘動物

敬愛する由井小説先生が何だかインターネット大喜利なるものに神聖モテモテ王国縛りで挑戦されていてスゲーと思った。
俺は何も面白い事が思いつかずに無難な答えしか出てこない・・・
これがセンスの違いって奴じゃろうか・・・
面白センスの持ち主達は既に大爆笑間違い無しな答えを捻り出しておるんじゃろうか?
何処かにまとめたサイトは無いものか?
まだやった事の無い人は是非ともやって妾を楽しませてみよ。

インターネット大喜利

問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。


A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。


テキストサイト→MNO
ブログ→MO
作者の偏見です念の為。



B 「DIARY」「BBS」「LINK」「MEMO」これだけではよくあるサイトです。個性を出すためには、何をコンテンツに加えればいいですか? 


DEATH NOTE


C 私のサイトは、読んだ人にはそれなりに面白いと評判なのですが、いまいちアクセス数が増えません。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。


F5アタック


D 私の巡回先には女性のサイトがたくさんあるんですけど、どうも妙な気負いをしてしまってメールしたり掲示板に書き込んだりできません。ところが伝説のモテ管理人・緑川さんに言わせると女性に全く警戒されないコツがあるんだそうです。さて、そのコツとは? 


「この書き込み(メール)が読まれていると言う事は僕はもうこの世にはいないだろう」から文章を始めるとむしろ違う意味で警戒されるので逆効果。


E 朝・昼・晩に食べた物の写真を毎日必ずどんなことがあっても掲載していたブログが突然、2ヶ月間の更新停止。再開後に明かされた、更新が途絶えていた理由とは?


点滴生活になったから。


問2【サイト名穴埋め】 次の○○を埋めてください。文字数は変えてもかまいません。


A おれはおまえの○○じゃない


おれはおまえの実の祖母じゃない


B 眞鍋かをりの○○話


眞鍋かをりの彦一とんち話


C ○○を淡々と記録するよ


僕を殴った奴の顔写真を淡々と記録するよ


限界だ・・・
やはり俺には笑いのセンスが無い!
真面目すぎるんじゃろうか・・・?
もっと弾けた方が良いんじゃろうか?