2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もちろんエイプリルフール用のネタに違いない

中国人が投げた「エサ」を朝鮮人が食べる…中朝国境で流行する「人間サファリ」 真実だとしたら人間としてのレベルが低過ぎる・・・ どっかのミス東大よりもタチが悪い。 どうか中国と北朝鮮の国家的なギャグでありますように。

たけたん人気ありすぎ

NHK総合を常に実況し続けるスレ (3月31日19時〜) 爆笑したぜ。 いや俺もニュース観てて、あ、この人見覚えあると思ったけどな。 この喜び様は何なんだよお前等。 今はNHKスペシャルの名ばかり管理職の特集を観てちょっと涙ぐんでる。

大会その物をボイコットしても文句言わないぜ

【チベット弾圧】「日本は五輪開幕式ボイコットを」「アジアの大国、日本のボイコットは意義がある」 国境なき記者団代表 と言うよりも、暴動とその鎮圧とかで大変な事になりそうな気がするので、選手の生命が心配なんです。 空気も悪いしね。 オグシオも出…

夢はでっかく

夫の年収1000万以上希望とかいう女 男の方も、妻の年収1000万以上希望と言えば良いんですよ。 そんで家事は分担。 それなら文句無いでしょ?どちらも。 男女平等の世の中。 自分で1000万稼げない奴が他人の1000万を当てにするのは見苦しい。 金が欲しけ…

藤吉ハルミ大歓喜

【高校野球】緊張しているピッチャーに、キャッチャーがキス 効果は絶大 高野連に正式にインタビューを! あと801ちゃんとか腐女子の皆さんにも! 高校戻ってからこのバッテリー凄い事になるんだろうなー。

一気に来たよ

じわじわくる画像 はだしの真紅で死亡。

ごめんなさい正直怖いです・・・

各方面で話題騒然!アニ顔アイドル“兄顔しずか”が異例のCDデビュー こっち見んな・・・! 見ないでぇー! 怖いよう・・・

何だこれ?

ジェダイ教会を設立しようとした男がダースべイダーに襲われる ベイダー卿何してるんすか! まぁ帝国軍としては当然の行為か。

その情熱を他の方向へ向けていたら・・・

年刊 釘宮理恵ランキング2007 すげーなー。 くぎみー愛されてるな。

宇宙はでけーからなー

やっぱり宇宙人っていると思う またしても大先生の所で発見。 キムタク好きとしてはいると言うに決まっている。 と言うか仮に地球人以外に知的生命体が存在しないと言うならば俺が子供の頃に見た空飛ぶ円盤には一体何者が乗っていたと言うんだ! あんなの地…

お誕生日おめでとうございます

今日もだよ! 新谷良子嬢、坂本真綾嬢お誕生日おめでとー。 あと個人的に俺のご友人もお誕生日おめでとー。

芽留父に麦人か。 ぱにぽにだっしゅ繋がりでまぁ許す!(上から目線) 千和出てたら良かったのにな。 まぁ予算とスケジュール的にな。 初音ミクはキャストとしてエンディングクレジットに載せなくて良かったのか? あと野沢雅子本物出せば良かったのに。(だ…

アイマスレディオ

今後はニコニコで再放送かよ。 このラジオは転々とするなぁ。 せっかくのニコニコなんだから動画配信してくれよ。

ほっさんの呪いに違いない

折角のお休みだしディスガイア3でもやるかと思ってプレステ3を起動したのだけれども、何故かは解らないがふとプレステ3のHDDに音楽CDとか入れられるのか?と思って堀江由衣のアルバムDarlingを入れてみた。 mp3に変換してテレビのスピーカーから流れてくる曲…

お誕生日おめでとうございます

林原めぐみ嬢に捧ぐ。 あと川澄綾子嬢にも。 さらに、いつもお世話になってるダイアリー兼はてなハイクの有名人様にも! 皆さんおめでとうございます。 素敵な一年を送られますよう。 今からケーキを焼くよ。

オチが秀逸

「心霊スポットに遊びに行こう!」 19〜24歳の男女4人恐怖のトンネルへ→5人組強盗に金奪われる…大阪 誰が上手い事を言えと・・・! それはさておき、福岡でも犬鳴峠は珍走団の溜まり場になっててそーゆー意味で危険と言われてますからなー。 陳腐だけ…

今度は能登か・・・

能登麻美子 荒らし現る。 誰か速やかに編集して〜。 平野綾の時ほどは重くないし、ネガティブな感じもしないので愉快犯だろうて。 暇人多いな。

そんな科学力が地球に存在するのか?

ミニ・ブラックホール生成実験に"待った"の声、実験中止を求める訴訟 実験に成功したらいずれ軍事転用されてブラックホール砲になる訳ですな? でも実験に失敗して地球消滅しても俺は文句無いぜ! 科学の進歩の為ならしょーがない。 失敗を恐れるなって大人…

もう何でもありだな

らき☆すた:街路灯パネルにキャラクター採用 “萌え”一色に 埼玉県幸手市 誰か得をするのかコレ? そんなに関係性を見せ付けたいならば便乗じゃなく手っ取り早く地方自治体が金出してらき☆すたの第二期作れば良いんじゃね? とは言え、角川から権利買い取るの…

デルトラクエスト

ついに最終回。 全話欠かさずに観る事になるとは正直思わなかったよ。 影の大王倒してからの取ってつけたようなキャラ掘り下げ話がむしろ好きだった。 ギャグ多かったし。 くぎみーをわざわざツンデレ以外に割り振る采配が見事に当たったな。 ジャスミンは良…

結局どうすりゃいーんだ?

コレステロール、低い方が危険=男性は高いほど死亡率減る−富山大など コレステロールを気にしてた人涙目。 健康って良く解らんな。 もうみんな気合で健康になれ。

本当なのかキバヤシ!

メディアワークスは地上から消滅する! なんだってぇー!? M&Aと言う奴ですな? アスキーとエンターブレインと角川と・・・ 何かめんどくせーな! 最終的に、電撃ファミ通になるの?ファミ通姫になるの?

ニュースいちばん星最終回

何か悲しいぜ。 山下キャスター東京行っても頑張ってください。

練武開始

ようやく練武可決。 高速に乗れた。 まだまだ鍛えないと・・・

アニメ化早かったな

「ヒャッコ」アニメ化決定!! ヒャッコも良いけど夕日ロマンスもー!

良いバイブレーションだ(CV:グリーンリバーライト)

Dead Fantasy I Dead Fantasy II 何かもうポカーンってするぐらい凄いな。 同人ってレベルじゃねーぞ! スクエニとテクモは協力して本物作っちゃえよ。 どのハードで出しても買うよ、もう降参だよ。

格差社会

自給850万のバイトキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 1週間の体験バイトとかはダメですか? 8時間×5日でサラリーマンの年収分くらいは余裕だ・・・ 残業無しでも一年働くと163億以上・・・ 盛岡儲かってんなー。 不景気関係無いな! 関連 よく目標は年収1000万…

2時間ほど眺めていたい

全国のブサメン大歓喜

美人はブサメンと結婚したほうが幸せになれる…米心理学研究チーム調査 でもちょっと待て。 そもそも美人の基準って何だ? 人によって美人と思う基準が違うんじゃないのか? それに美人過ぎるとちょっと近付きがたいので適度に劣化した方が良いって久米田の野…

大食いって燃費悪い人?

デカ盛り 飯を食う事にそんなに興味が無いので、美味しそうに食べる人は偉いと思う。 だが食べ物を無駄にする奴は死刑。