ほっさんの呪いに違いない

折角のお休みだしディスガイア3でもやるかと思ってプレステ3を起動したのだけれども、何故かは解らないがふとプレステ3のHDDに音楽CDとか入れられるのか?と思って堀江由衣のアルバムDarlingを入れてみた。
mp3に変換してテレビのスピーカーから流れてくる曲を聞いていたら何故か積んでる本が崩れてきて、そこから部屋のお掃除がスタートですよ。
アルバムが2周する間ずっと本を並び替え揃えて本棚に無理矢理押し込み、それでも収まらない奴を綺麗に積み上げお掃除終了。
何で急にお掃除始めたんだろう?
別段、火災探知機の点検とか無いのに!
やはり呪いか・・・
それにしても、本棚足りねーなー。
広い部屋借りるべきか?
それよりもでっかい家欲しいなー。