2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れたらテレビ買うかな

30万円の臨時収入があったら欲しいもの…「薄型テレビ」がダントツ でかい画面で観たい番組って言っても俺ニュースかアニメぐらいしか観ないんでもっぱらゲーム用になると思うけども。 ソウルキャリバー4を大画面でやりてぇー。 アナログ放送終了したらでかい…

きっと皇族も喰ってるよ

優雅な食事 ちょっとうまい棒買ってくるわ。

ピザってレベルじゃねーぞ!

雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何だこの流れ? 1の行方は?

無茶言うな!

有料DLCの配信が遅いと思ったら、アイテム界コマンドアタックとか開催しやがって! 出遅れた! 修羅の国で鍛えてる奴等に勝てるか! 68手で初級クリアしたのに、288位とか! 免許皆伝(1手)ばっかりじゃねーか! 天使兵欲しいのにー! 25手以内でクリアしな…

欲しくも無い物は買わないな

若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」 金を無駄に使わなくなったって事で良い事なんじゃねーの?毎回言うけど。 価値観が多様化した上に、欲しい物しか買わなくなってるから、昔は売れてたかも知れないけど冷静に考えたら別に…

何でお前が承認してんの?

ロシアが南オセチアの独立を承認した所で意味無くね? 日本で言うと、九州が独立するぜーって言ったら、中国とか韓国が良いよ〜って言ってるのと同じ事でしょ? 何だそりゃ? 国連に承認されろよ。 それにしても古い話題だな。

未来の傘について考えた

21世紀にもなって昔ながらの傘とか合羽とか使ってるのはいい加減どうなのよ?と朝から未来の傘を延々考えていた。 仕事もしないで。 俺が思うに、未来の傘は、歩行者の頭上にファンネルみたいな小さな機械が数機飛んでて、それらが三天結盾の様に雨を防ぐフ…

今日見かけたダンプカー情報

「バックするけん、あぶなかよ、ちょっとどいとってー」とアナウンスが流れていた。 博多弁バージョンか!斬新! 惜しむらくは、CVが田村ゆかりではなかった点だな。 野中藍でも可。 阿澄佳奈でも中原麻衣(北九州)でもいのくちゆか(久留米)でも別に文句…

オリンピックが終わったからね

ハンター×ハンター再開きたああああああああああああ 予想通り! オリンピックで感動した富樫が、そろそろまた頑張る頃じゃないかと思っていたぜ! さぁ10月になったら本気出す!

ホウレンソウ全く無しってのも困るだろ

確かに一理!「報連相なんてムダ!」という外国人ビジネスマンの言い分 たった一つだけの仕事の最初から最後までを任せられて確実に成果を上げてくれるならば別に勝手にやってもらって全然構わないと思うんだけど、仕事って色々組み合わさってて、他の仕事も…

ソウルキャリバー4

友人から電話かかってきてネット対戦しようぜーって言われたけども、食事中だったので断った。 話は普通にしたのだが、ダースベイダーでアーケードクリアするとあの理不尽な坊主使えるようになるのな。 ようやく出したよ。 ダースベイダーが8回殺された。 ベ…

積荷を燃やして

叔母の遺言 イイハナシダナー。 家族に内緒でやってる人は、急死した時の事とか考えておかないといけないのか? 俺は死んだら俺の持ってる本をどっかの図書館に寄贈したい気持ちと全て墓の中に持っていきたい気持ちと半々だ。 ピラミッド級の墓じゃないと入…

まさかの社会派

みくる「私の事は良いんです」 全欠食児童が泣いた・・・

今日買った小説

真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP5 (富士見ファンタジア文庫) すっかり買い忘れていたぜ。 それにしても、随分前に終わったアニメの小説を今頃出して買う奴いてる思てんのカー! まぁ俺と友人は確実に買うけどもやな。

まさかの顔出し!

ダーウィンが来た観てたら、水樹奈々と福山潤と野川さくらが顔出ししてた・・・ 他番組の宣伝も兼ねてるとは言え、驚いたぜ。

久しぶりだったので何を買うのか忘れてた

思い出しながら探し回って帰ってから買うのを忘れた本に気付いた。 取り合えず思い出して買えた本達。

死ぬまで続く取り決め

持ち家を担保に生活資金を得る「リバースモゲージ」、知名度低いが潜在需要は高い 住宅ローンの事をモゲージと呼ぶらしいんだけど、元々モゲージはフランス語から派生してて死ぬまで続く取り決めと言う恐ろしい言葉でしょ? 金持ち父さんの息子の友達がそう…

修羅の国に到着

裏面58%クリアして次元船をゲットして修羅の国に到着。 取り合えず練武4にチャレンジしてみたが、装備が貧弱すぎててんでお相手にならない。 まずは高ランクの武具を探すぜーとアイテム界をウロウロしていたら、何か魔剣良綱が落ちてた・・・ え? お前最強…

角川、チャレンジャー過ぎる・・・!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も これは・・・ 難しいんじゃね? ハルヒばりのヒットは相当シナリオ練らんと無理じゃね? どっちも好きなんだが、わざわざようつべで観て、ましてやDVD買う奴いると思うか? ぬぅ・・・

ダイナミックすぎだろ

親父の生き方適当すぎワロタwwwwww 前編 他人事だったら笑えるが自分の事なら絶対笑えない・・・! Kティの幸せだけが我等の望み。

何かもう通販も信用出来ない

ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww これって詐欺じゃないのか? あと、合計金額1500円以上は送料無料って法律で定めてくれ。

現代社会の病理を鋭く描いた問題作ついに映画化!と言う流れになーれ

下品なので閲覧注意。

ナツメロブーム

昔のCDをmp3化してシャッホーに入れるブーム到来。 DQNの語源である目撃ドキュンのエンディングテーマだった風が福岡吹く丘と永遠の扉がヘビロテ中。 ナツメロなのー!俺の中ではー!L⇔Rとかー! アイネ・クライネ・ナハト・ミュージック知らない奴とはもう…

みんな儲かってんな!

アフィリエイト経由の流通総額は年間5510億円〜経産省調査 俺の所はてんでさっぱりだと言うのに。 みんなもっと俺に小銭を恵めば良いと思うよ。(まずamazonに登録しろ)

実家がド田舎

『俺んち田舎』と言い張るために最低限必要な条件 まず地図に載ってない。 その場所に村は存在しない事になっている。 あと少年が猪に追い掛け回されて、農作業中のおっさんが鍬でその猪を撲殺。 それが田舎・・・

ソウルキャリバー4

塔の地下へと潜る日々。 ようやくリングアウトさせられる事も無く敵を撃破し続け地下32階まで到達。 でもやられる時はやっぱりリングアウトなのね。 ガードインパクト出来るようになりたいなー。

深夜の馬鹿力

俺もペテンオリンピックって言葉にはセンスを感じた。 他にもセンスに嫉妬した言葉と言えば、「auの庭で大麻栽培」かな。栽培はしてないけども。 俺もセンスのあるキャッチコピーを考えたい。

何か感動した

ゲーマガにミンゴスの花嫁コスプレグラビアが載ってて見てたら何かミンゴスの父親になって嫁に出て行く時の感慨に耽った。 おめでとう麻美! 早いとこ本当にお嫁に行けると良いね!(余計な一言)

逮捕される白雪姫に爆笑

ディズニーランドでびっくり!ミッキーマウスや白雪姫が逮捕される ミッキーマウスの中の人などいない!

引き篭もりなんで

10〜30代の若者、遊びが「貧困化」。携帯、ネット、ゲームに時間使う若者増加 …レジャーにも「格差」が お盆休みも丸4日間は完全に家から一歩も出ていない俺が来ましたよ。 コミケとか人ぎょーさん集まるんやからやっぱ単純にレジャー施設や観光地に魅力が無…