未来の傘について考えた

21世紀にもなって昔ながらの傘とか合羽とか使ってるのはいい加減どうなのよ?と朝から未来の傘を延々考えていた。
仕事もしないで。


俺が思うに、未来の傘は、歩行者の頭上にファンネルみたいな小さな機械が数機飛んでて、それらが三天結盾の様に雨を防ぐフィールドを展開しているに違いないね!


そのファンネルを頭上だけで無く足元にも増やして全身を隈なくフィールドで覆って内部に弱冷房をかける事も可能になるね!きっと!値段はちょっと高くなるけど!


なおかつ突然銃で撃たれてもそのフィールドが弾を跳ね返してくれるね!さらに値段はお高めだけど!
傘万能だなー。
三菱重工とかが作りそう。(傘なのに?)


いつも通りファンネルとか三天結盾が解んない奴は私は拒絶する置いてけぼり。