2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜の馬鹿力

まさかエロゲーの名前がバンバン出るとわ! 臭作とか股人タクシーとか! 臭作って16万本くらい売れたんだっけか? セカンドライフが日本で何本売れたかは知らないけども。 仮にセカンドライフを16万人もやってたらもう少しは周りで話題になってても良いと思…

さよなら絶望先生

3話まで視聴。 何気に声優陣が豪華だ。 力入ってる感じがする。と言うか復活おめでとう。本当良かった。 犬神くんと一条さんのやり取りを思い出すのは俺だけではないはずだ。 漫画だと視覚的に判別し辛かったキャラを耳で聞き分ける事が出来るようになって一…

ながされて藍蘭島

念願の人間と動物が入れ替わる話。

悪魔っているんだね

俺が昨日美容院に行った話をしようか 腹痛ぇ! 髪切った女の子はとても良い子! 俺も美容院に行きたくなったぜ! 美容師「今日はどうされますか?」 俺「五厘刈りで!」 美容師「床屋行け!」 どうでも良いが25歳のCVは、くっ!の影響を受け、俺の脳内で今井…

どれだけの有権者が、奴にツッコミを入れたのか

参院選案の定自民大敗ですな。 それはまぁどうでも良いのですが、ちょっと気になる奴が一人いたのですよ。 えーと、比例の候補の中にZAKIって居て、えー!?と思ったんですけどみんなは普通だった? ZAKIって! お前、クリフトがデスピサロにひたすら唱える…

選挙番組を観ながら、週刊ラジマガ編集部を聴きながら食事

当確情報で高橋千秋が出て麦茶吹いた。(幸せ脳)

本当の神に

プロレスの神様、カール・ゴッチさんが死去 あんまりプロレスに詳しくない俺ですら知ってる有名な方が。 ご冥福をお祈りいたします。

アイマスレディオ

今日は参院選のせいで19時半からだったな。 アブねーアブねー。 ゲストにひらさん来るから聞き逃す訳にはいかん。 夏の妖精真。 また懐かしい曲をかけおってからに・・・ 千早に水着は禁句! ちあキングママ、胸自重! 平田宏美はやれば出来る娘! 仕事あげ…

ドイツの人達はおおらかですね

彼女は金色のハイヒールとブレスレットのほかには何も身につけていない姿だった もう今後、セレブを名乗る連中は全員常に全裸で過ごせば良いんじゃ無い?

ラジオを聴きながら世界樹の迷宮はやばい!

ラジオを聴いてる時も時間が勿体無いのでゲームをしたかったのですが、プレステ2を立ち上げるとテレビの電磁波の影響でラジオ(文化放送)の受信状態が悪くなってしまい同時進行は無理だったのですが、DSは出来るね! 普通に出来るね。 そんな訳で時間を有効…

電脳コイル

全裸で過ごせないのは家庭じゃない! ご、郷里さん・・・!名言ktkr!

ネギま三国志への第一歩

三國志 IX (説明扉付き厚型スリムパッケージ版)出版社/メーカー: ソースネクスト発売日: 2006/10/06メディア: CD-ROM購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (12件) を見る三國志 IX パワーアップキット (説明扉付きスリムパッケージ版)出版社/メーカ…

オーラが出てる

昨日、全然違う人二人(内一人は出会って三日目くらい)から「病んでるね」って言われた。 何で知ってるのー! 今までひた隠しにしていたのにー! 俺がヤンデレな事が世間にバレてしまった。 病み病みデレデレ。 デレ?

腰痛でもバドミントンはやるよ

さすがに21点制ラリーポイントは無理なので、5点制ラリーポイントの勝ち抜き戦をやった。 前に動くのがかなりしんどくて、大苦戦。 しかし、捨てる神あれば拾う神あり。 ヘアピンが絶妙。 ネットを伝って相手コートに落ちる感じ。まさに神業。 そして腰の痛…

お金に縁が無い貧相な顔ですかそうですか

素質あり!? あなたは億万長者になれる? 直感で選んで速攻一番億万長者になれない奴だった・・・ 今後大金とは無縁な人生を送ります。

さよなら絶望先公

友人に借りた絶望先生が面白くて一気に読んでしまいました。 良作ですね。 ただ、俺のキャラへの愛が足りないせいか、キャラの顔が解り辛い時がある。 ちゃんとそのキャラの特性を出している時は良いんだけど女生徒がツッコミを入れてる時とかが解らない事が…

負債は貯まる一方

友人にさよなら絶望先生を9巻まで借りたので読まないと。 別の友人に借りてるゼロの使い魔の小説も早く読まないと。

使えねーな楽天ブックス

ポイント期限が迫ってるので、地元の本屋で見かけなかった声優グランプリ8月号でも買おうと思ったら売り切れてやんの。 もうどこにも売ってねーじゃん! お前等どんだけゆかりん好きなんだよ!(人の事は言えない)

迷う・・・

http://www.konamistyle.jp/customfactory/twinbee_dvdbox/index.html 確かに俺には買えるだけの金はある! でもなー。 むしろ、ドラマCDのBOXを出してくれよ。 ほとんど持ってるけど。 合言葉は?

夏休みの目標

まー別に8月は休みでは無いけれども。 さっき友人とヨドバシ行ったら7月一杯は何かポイントが+3%付くとの事だったので、ここは三国志9とパワーアップキットを買ってネギま三国志を完成させねばなるまいて! とは言え別に俺はキャプソフトも技術も無いので、…

まるなび!?

夏休みかぁ・・・

オバマ・ガール

ユーチューブで「オバマ・ガール」が大人気 その情熱が凄い。 勝手に応援て。 是非日本の参院選で誰かやらないものか? やらねーか・・・ 誰に投票しても変わらないもんなー。

むしろ読みてぇ!

【中国】ニセの「ハリポタ7」 ポルノ仕立てで北京に出現 三角関係の譲治情事って! 早く日本語版の発売を!(無理)

らき☆すたをリアルタイムで観たの初めて

エンディング実写かよ!

計画中(赤松御大にはもちろん内緒)

ひぐらしのなく三国志のせいで、三国志9がやりたくなって来た今日この頃、俺と同じように影響を受けて一足早く三国志9を始めてる友人と色々話をして、ネギま三国志作りたくね?と言う流れになりました。 武将候補が31人ですよ!女子中学生ですけれども。 パ…

給料安いとか文句言ってすいませんでしたm(__)m

http://www.globalrichlist.com/ 世界には俺よりも安い給料で働かされてる人達が沢山いるんだなぁ。 資本主義の野郎! と言うか年収が30万円あれば、世界の金持ち上位15%に入るのが凄い。 そら日本人は金持ちだから金盗もうぜって犯罪者はみんな思うわな。

無駄な話

ハヤテのごとく!12巻にてオチとか無い普通のお話を話すってのをやっていたので、あーそれがむしろネタになるのかと少し感動した。 と言う訳で俺も最近あった何のオチも無い出来事を綴って行こうかと思います。 完全にオチとか無いから一笑いしたい人は絶対…

アイマスレディオ

あずささん誕生日記念に常にあずささんでいろとの指示がちあキングに! 無理だ! 常にあずさ化はたかはし智秋の精神に多大な負担がかかる! そしてミンゴス、カレイドスコープ所属おめでとう。 おめでたいのかは正直よくわかんないけど新天地でも頑張れ。 ◆…

能登仲間になったよ能登(ネタバレあり)

入院だの行方不明だの言われてた隣のクラスの風花ちゃんが仲間になりました。 CVは能登麻美子。 儚げなその声にメロメロだ。 いじめっ子が改心するシーンで涙ぐんじゃったよ。 ええ話や・・・ 一方我等が主人公の岩本虎眼くん(CV:加藤精三)は、タルタロス…

久しぶりにお買い物

ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き ケンコー全裸系水泳部ウミショー 6 (少年マガジンコミックス) クリティカル・クライマックス―新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT〈9〉 (富士見ドラゴン・ブック) 新ソード・ワールドRPGリプレイ集…