計画中(赤松御大にはもちろん内緒)

ひぐらしのなく三国志のせいで、三国志9がやりたくなって来た今日この頃、俺と同じように影響を受けて一足早く三国志9を始めてる友人と色々話をして、ネギま三国志作りたくね?と言う流れになりました。
武将候補が31人ですよ!女子中学生ですけれども。
パソコン版とパワーアップキット買わないと!
と言うか多分現在のパソコンでは動かないと思うから新しいパソコンも買わないと!!
しかし、魔法先生ネギま!(19) (講談社コミックス)を買って来て読んだら何か魔法バレ組と他の一般生徒との実力差が・・・
これは数値に反映させるべきか?
少年漫画はすぐインフレするからー。
ところで、ネギへの好意度ランキングの1位と2位の色(エロパワー)の項目が15と14と言う事実を受けて、このツートップは完全にネギくんをオカズに手淫に耽ってると思ったのは俺だけですか?そうですか・・・


最後に問題です。
神楽坂明日菜9大秘密の「アスナ○○」はパイパンとありますが、○○に該当する言葉を述べなさい。(配点50点)