2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fri, Mar 30

22:05 マッシュポテトに小麦粉を混ぜて油で揚げただけなのに何この美味さ? Powered by twtr2src

鳴ちゃん可愛いよ鳴ちゃん

恒一「クラスの女子生徒が幼女化する現象!?」 恒一くんマジ紳士。

野田「気を付けて もう始まってるかも知れない・・・」

リアル「Another」事件が発生、これは酷い… あー、これで毎月閣僚とその二親等までの家族が有り得ない死に方するわ。 永田町内だけで。

アドレナリン

アドレナリンがあまり出ないタイプの狐を交配させていった所、10世代後には、犬化し、従順になり小型化したと言う実験結果があるそうな。 アドレナリンってそもそもどうやったら出るんだ?と思ったら、慢性的なストレスによって出るらしい。 ストレスと共に…

Sun, Mar 18

16:02 今まで全然勝てなかったのに、属性防御上げて拘束用バリスタ使ったら余裕で村アルバトリオンに勝てた。 #MH3G Powered by twtr2src

トルネに撮り貯めているアニメやら映画やらをめっちゃ観た

Anotherと輪廻のラグランジュと偽物語、あと昨日金曜ロードショーでやってた第9地区って映画。 Another ホラーアニメ。人がいっぱい死ぬ。理由はあるが理不尽。 理不尽に人が死ぬ作品は名作の持論がある俺としては文句無く面白い。 有り得ない死に方も逆にそ…

面白い思考実験だ

現代人100万人を原始時代に送り込んだら何年で現代文明を作れるの? 現代人の生活は先祖の苦労と屍の上に成り立ってるんだな。