2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

免許制にしたらええんちゃう?

「たばこ1000円」論争に火 「税収増」「主張安易」 免許持ってない奴等には一箱5万円くらいで売ればええやんか。 ポイ捨てとか他人に迷惑かける吸い方したら一発免停って事で。

無茶しやがって・・・

賞味期限が9年6ヶ月過ぎたカップ麺を食べてみた 昼飯に丸星ラーメンを作った俺が来ましたよ。 賞味期限と言うか消費期限もぶっちぎりだよな。 油が回ってやばい事になってるので絶対食べちゃ駄目。

まだまだじゃよ

テニス仙人 多分、髭でラケットを持って何か技を繰り出すに違いない。

和式ならばなるだろ常識的に考えて

ウンコするとき碇ゲンドウみたいなポーズになるヤツ 冬月「漏れたな」 ゲンドウ「ああ」

ヴィレッジなる映画を視聴(ネタバレ)

またアメリカお得意の煽るだけ煽って特に何も無しかよ! 森には魔物がいるから町には行ってはいけませんと子供達に教えてびびらせる大人達。 子供は成長するも、森の魔物にマジビビリで町に行く勇気は無し。 でも本当の魔物は、町に住む犯罪者達であり、さら…

俺はまだ正常

ある女性が自分の母親の葬式で、知らない男性に出会いました。 彼女はこの男性を素晴らしい人だと思いました。 まさしく彼女の運命の相手だと思い、恋に落ちました。 ところが、彼の電話番号を聞いていなかったので、その後彼がどこにいるのかわかりませんで…

何回飲んでもまずいもんはまずい

ビールを初めて飲んだ時のまずさは異常 あれが美味いと言う人とは何か根本的に味覚が違うんだなと思うんだがどうだろう? そもそも炭酸飲んだら喉が痛いんだよ。炭酸抜けよ。 ビールを美味そうに飲むCMを観るたびにありえねぇって気持ちになる。

単行本出たら買う!

角川書店様の「コンプエース」にて、先日発売した7月号から 「ぶーぶーかがぶー」の漫画がスタートしました! まさかの商業誌・・・! ほんま角川書店の懐の深さは、天井知らずやで。(深いのに?) 原作者と角川に金が入る、えれっと氏も商業誌と言う事で…

畳将棋してぇ

折角プレステ3をネットに接続した事だし、まいにちいっしょを楽しまない手は無いぜってんで早速ダウンロードしてインストール。 ハードディスクも余りまくってるしね。 久しぶりにトロと再会出来て嬉しい。 ポケステでどこでもいっしょをやってた時はスカト…

音出た

パソコンの音が出なくなるトラブルが見事解決。 裏のピンが抜けてた。 まぁ完全にピーコック星人の仕業だったんですけれども。 だって俺そんなとこ触ってねーもん! 兎に角これでネットラジオを聴きながらゲームが出来るしニコニコ動画も観れるってなもんで…

ずっと8のターン!

ターン制バトルっておかしくね? お前等仲良いな!

こーえー!!

一人暮らし男性の押し入れの天袋に、見知らぬ女が住んでた…福岡 座敷女じゃないけどこえーー!! しかも福岡かよ! じゃあしょうがない。 俺も知らないお婆さんが深夜に泊めてくれとやってきたり、郵便物が勝手に開封されたりした事があるし、福岡では割と良…

プレステ3をネットに繋いだらパソコンから音が出なくなったでござるの巻

何故だ!? 競合って奴なのか? 困るんですけど・・・

解ってる・・・解っているんだよ、俺の上に立っている奴等以外は・・・

http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20373952,00.htm 何で経営者って馬鹿な奴が多いんだろうね? 過去から何も学ばずお山の大将気取りな奴が多過ぎる。 こんなトップにはなるまい。 自戒。

何故か隣の隣に住んでる婆さんに金を貸してる街金の婆さんが俺に煙草代を貸してくれと言ってきた時の事を思い出した

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述 このニュース全然知らなかったんだが、人一人をバラバラにする作業をたった一人で半日で出来るものなのか? どう考えても手際が良すぎて違…

全身筋肉痛で死にそう

日曜にバッティングセンターで盛大にミスターフルスイングしたツケが昨日から訪れ始めてさぁ大変。 体が思うように動かねぇ・・・! 左半身が猛烈に痛ぇ!(空振りし過ぎ)

カンブリア宮殿

ええええーーーー!? まさかの二週連続放送とは!! 何が緊急決定だ! 以前、社長が社員に休みたければ辞めれば良いと言っただの言わなかっただのゴチャゴチャした問題を払拭する為のイメージアップ作戦だろ!? 巨額が動いてる匂いがするぜぇ・・・!!(…

これは凄い

http://byokan.net/ds/ あ、ニソテンドーね。ニンテンドーでないからね。 怒らないでね? 手頃な絵が無かったのだが取り急ぎ作ってみた。 http://byokan.net/ds/ieimaker.php?uid=20080526201131&hname=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81…

マジで?

アクエリアンエイジはゲームデザイナーの「中井まれかつ」が亡くなったという説明があった。 アクエリのネットラジオ最近聞いてなかったのだが・・・ ご冥福をお祈り申し上げます・・・

いぢめる?

「ぼのぼの」が韓国でオンラインゲーム化 どんなゲームになるのかがさっぱり解らない。 のんびりと過ごすゲームなのか? どーしたいんだ?

いまだ脳内入りならず

昨日ブルードラゴン観たら遠藤綾がゲストキャラで出演してたんだけどさっぱり気付かなかった。 聞いた事のある声だなと思う事すら無かった。 みゆきさんの声と全然違ったからなんだが、修行不足を痛感。 それに引き替え、今朝方ちょっとだけ観たネットゴース…

お前等センス良すぎ

電車で織田信長のアルバム聴いてたんだけど・・・ スレタイからして頭おかしい。(褒め言葉) ところで最近俺はサウザンド利休の新曲WA-VI-TYAをヘビロテ。

ハンドルもリモコンも難しい

友人にマリオカートWiiを買ってもらい早速遊んでみた訳なのだが、何か全然操作感覚がDSと違ってやり辛ぇ! 微妙なハンドル操作が出来やしねぇ! 何だこの曲がり安さは! 崖から落ちまくり。 本物の車だったら今日だけで50回くらい死んだ。 十字キーの万能さ…

本物使ったら駄目だろ

えっ?ホンモノ使ってんの?! ココイチで、店員が右手で俺の友人の前にカレーを置いてる時に、左手に持っていた皿から俺のカレーがお冷のコップの中にボタボタ落ちた時の事を思い出した。

だるいッス

最近体の疲れが取れない。 年かしら? HDレコーダーに録り貯めてるアニメをDVDに焼きながら、あずまんが三国志を観てたらすぐに寝る時間ですよ。 まさか一騎打ちでやんだが呂布に勝つとは・・・ やんだくうきよめ! よつばさんも怒ってます。

今日買った漫画

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

信じる者は飲み物を吹く

信じてください。 俺の牛乳返せ!

バンナム悪いか?

「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令…「カプセルを角形に」「穴を複数あける」など、基準見直し迫る判断 どっからどー見ても親の監督不行き届きだろ・・・ こんなゴンタクレの我儘がまかり通るんならば、今後色んな物を子…

ガイアの夜明け

ネットってこえー!!と言うよりも、人間の本質が出るだけなので結局の所、人間ってこえー!! ネットに闇が存在する訳ではなく人の心の闇がネットを伝って染み出てきただけって感じがする。 そらしっかりと精神が成熟してない子供達ならば闇が出てきやすい…

仕事中は携帯でやっても怒られるのにDSだとますますやりづらいだろJK

ニンテンドーDSで実際の株取引ができるようになる 敢えて言おう!楽しそうだから多分やる! 松井証券の口座持ってるし! 職場の昼休みに注文出したりしてやる。 まぁ俺が買った株は全て値段が下がるんですけどね!