何故か隣の隣に住んでる婆さんに金を貸してる街金の婆さんが俺に煙草代を貸してくれと言ってきた時の事を思い出した

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述

このニュース全然知らなかったんだが、人一人をバラバラにする作業をたった一人で半日で出来るものなのか?
どう考えても手際が良すぎて違和感を感じる。
血の匂いとか切断された臓物から出た糞尿の匂いとかが強烈に漂ってる訳だろ?
しかもちょくちょく捜査員がこんにちわーって来てたんだろ?
そんな中、黙々と作業を続けていたとしたらその精神力の強さが恐ろしい。
もしかしたら貴女の隣人も・・・