2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しぼ生

愛の小部屋始まるのおそー! そして時間無いからすっごい早口だぜ板東さん。 もう師匠も入ってる。 歌が上手い板東愛! 6月6日にライブ出るの?何のライブ? ちっちゃいレンズ? 鹿野優以も出るのか。 ライブを武者修行と称するのは初めて聞いたぜ。 30分前…

まぁ人それぞれだが

世界には餃子がご飯のおかずにならないと言うキチガイじみた意味の分からない事をのたまう人々がいるので、敢えて餃子丼なる料理を作ってみた。 丼に盛った白ご飯の上に焼いた餃子を乗っけて上から酢醤油をかけるだけの手抜き料理だがうめーんだこれが! や…

シグルイキャスト決定

岩本虎眼:加藤精三 虎眼流がちゃぶ台に手を伸ばしたら用心せい。 涼乃介に堀江罪子来たか・・・ 山口作品において堀江と言えば美都子なのだ! 三重に鬼気迫る演技に定評ある桑島法子を持ってきたのも頷ける。 キャスト気合入ってるな・・・ 主役以外わ。 後…

ネットラジオ聞きながらFF12やってたらもうこんな時間

明日は朝から大分に出張なのでもう寝ます。 お休みなさい。

まるなび!?

能登の喉が復活! まだ車を買っていない川澄。 同乗者を不安にさせる女だぜ?

そしてくぎみーお誕生日おめでとう!

アイドルマスター「ホントノキモチ」ゼロの使い魔 伊織仕様修正版[MAD] 取り合えずこれを観て祝っておく。

最近観たアニメの一言感想

電脳コイル 3話 暗号士?電子の妖精と言うか電子の王と言うか人形使いと言うかまーそんな感じの印象。 ほーちゃんとおりりんが共演で何となく種運命気分。 勇子死ぬね・・・(死にません!) ブルードラゴン 超ポジティブドジっ娘裸属性ウェイトレス登場。し…

FF12進捗状況

帝都でタクシーに乗る為に情報をお届けしてリーフを貯めていましたとさ。

ほっしーお誕生日おめでとー!

ハートフルでも祝ってたが。 そろそろしっかりしようなんて事を考えずいつまでもそのままでいてください。 シャニティアッー! Shining Tears / 保志総一朗

少し・・・頭冷やそうか・・・

ダイの大冒険 CV:魔法少女リリカルなのはStrikerS(修正) バーン様!

算盤7級の腕前(足し算と引き算しか出来ません)

今日は自分の所の部署が暇だったのですが、デスクワークをやるのは腰が痛くなるので嫌だ!と言う事で他の部署のお手伝いと称して仕事をサボタージュしていた訳で、その時、他の部署に何故か算盤が置いてありました。 どうやら、以前退職なされた部長代理の持…

まっくん良い事言った!

2007/05/29 まぁ事実は事実として置いといて、未来に向けて建設的な話をしていこうじゃないか。 再発防止策としてセクハラ親父は殺しても罪にならない方向での法整備とか色々と。

祝!みなみけアニメ化!

http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/ こちらは嬉しいニュース。 取り合えず姫の声は沢城みゆき以外には考えられねー! 後、ハルカ:大原さやかでカナ:折笠富美子辺りが無難な線だと思うのだがどうだろう? ギャラ高い? それともま(自粛)

色々ニュースを観てた

自殺やら転落死やらびっくりするニュースばっかりだったので心温まるニュースでも・・・ 楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃 こ、これはプリキュアのゲストに山崎武を出すしかねーぜ!? 実際にホームランボールがキャラの顔面に当たるってシチ…

天たま

5月30日に17歳と5000日を迎える堀江由衣がお送りしております。 最近は俺も17歳って言ったらさすがに無理がある。 大学生の時は中学生にどこ中やー?って言われたりもしたのに。 HEY!HEY!HEY!に出た影響で高校、短大時代の友達から電話が! 今、高校の時の彼…

がんばっちゃ やっちゃっちゃ

そりゃばばぁってことかい?ちょっ!

感動のラスト

ようやくMISTELを最後まで観たよ。 感動して号泣した。 戦闘バランスとかグラフィックを調整したら即発売出来る完成度だと思うんだけどなー。 どのハードで出ても買う。 プレステ3で出たらプレステ3ごと買っても良い。 今から番外編も観る。 ニコニコ動画で…

プリンが固まるのが待ち遠しくて仕方が無い

朝からグレンラガンもハヤテのごとく!もスルーして牛乳とプリンの粉を買いにスーパーに。 今現在、総重量920グラムのプリンが冷蔵庫にて着々と固まり中。 早く固まらないかにゃー。 当然一気喰いしますよ? やーわらかプリンの願いは一つ、かーたまりたーい…

ラリルれ

東京モンに負けるな!ぬも中藍!

アニスパ

Aice5の中で料理が一番出来る女は浅野真澄!? ますみんとさぁやのカレー勝負の結果はどうだったっけ? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%82%89%E3%81%98 木村まどか部屋は汚いわ料理は出来ないわってとんでもない事になってるぞ!大丈夫…

本日仕事中脳内エンドレスだった曲

ネタバレ上等な人だけ御覧ください。 [MAD]アイドルマスター 千早 アンインストール(ぼくらのOP) 千早・・・ ウワァアアアアン! と言うか、アイドルマスターでロボット物やるなら「ぼくらの」やれば良かったのに!(全員死ぬから無理) 取り合えず名曲! 【…

11問しか正解しなかった・・・

神聖モテモテクイズ王国vol.1 情報元は当然こちら 正答率27.5%は国民として恥ずかしい限りですよ。 第二回に備えて部屋に篭って千本キムタクを!(原作を熟読するだけ)

明日も仕事なんで早めに就寝

仕事が終わったら社長とかと一緒に懇親会やるって上司に言われたけども、「あ、俺用事(ラジオ)があるんで無理です!」って言って断った。

異議あり!と言うとカリオストロの城を思い出す

同僚に借りた逆転裁判4をやっております。 このシリーズ存在は知っていたけどゲームボーイアドバンスを全然遊ばなかったので完全ノータッチで、4からプレイしたんですけど、面白いですな。 古き良きアドベンチャーの匂いがする。 画面にタッチしないと証拠品…

カウントダウン番組が始まってた・・・

ニコニコCDTV - 週間ランキング 5/20 週刊ニコニコランキング #2 凄い文化が生まれたもんだぜ・・・ それにしても、社長の人気にオー嫉妬!

そんそん

男性スタッフによるもうひとりの私ktkr!! こんなの電波に乗せて良いと思ってるのか! あやまれ!やまとなでしこにあやまれ!

しぼ生後半戦

板東さんのヤンキーのイメージが今日から俺は!!で笑った。 懐にウナギヌンチャクを忍ばせる静岡のヤンキー。 夢ってねーなー。 夢も希望もねーなー。 日々楽しく生きて笑って死ねばそれで良いよ。 明日の朝笑顔で死んでればそれでも良いよ。 板東さんの親…

ラーメンの値段で350円以上はぼったくりだと思って良いよ

トピックス > 経済・ビジネス > 外食産業 > <ラーメン店>「博多一風堂」がNY進出 年内メドに - Infoseek ニュース"><ラーメン店>「博多一風堂」がNY進出 年内メドに 一杯1200円って! 一風堂如きが生意気! もっと地元で美味くて安いラーメンを作っ…

しぼ生

ドタバタしてたら出遅れた。 師匠のトークライブに板東さん出現! そして怒られてる。 声優は来ちゃ駄目!

狙って外食に行くと大抵閉まってるな

火曜日が定休日のカレー屋に行ってみたら、今回に限り連休を取りますが何か?的な張り紙がしてあった。 車の中で呆然とする男三人。 代替案として天麩羅を喰いに行きましたとさ。 天麩羅屋に入り、取り合えずお茶で乾杯してたら、店員のねーちゃんに凄い勢い…