しぼ生後半戦

板東さんのヤンキーのイメージが今日から俺は!!で笑った。
懐にウナギヌンチャクを忍ばせる静岡のヤンキー。
夢ってねーなー。
夢も希望もねーなー。
日々楽しく生きて笑って死ねばそれで良いよ。
明日の朝笑顔で死んでればそれでも良いよ。
板東さんの親父さんには電ノコ買ってやれば良いんじゃね?
予算1万円かぁ。
キセルとか大工には似合うんじゃね?
ビール好きな人は、ビール嫌いな人がビールもらうチャンスを断ったりすると怒るよね?
もらって自分に寄越せ!と。
知るか!


ひぐまカンタービレ
師匠トランペット買ったのか!?
全然吹けてない。
ぱぺぽぱぺぱぺぽー!


エンディング時間が普通だ・・・
来週のテーマは止めたいけど止められない事。
俺は止めたい事は止めちゃうのであんまり無いかも。
やりたい事しかやって無い気がする。
オナニーも!
カロリーモンスター板東愛


綺麗なお友達誰〜?
今から車で送る!?
送り狼?


メールを送ると俺もスタッフの仲間入り?
羆の国のプリンセス板東愛
山田くんよりもあずさ先生をプッシュした方が良いんじゃ無いのか?
あずさ先生に会えるのはしぼ生だけ!