2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態

何かしぼ生が再生出来ない・・・ 携帯ラジオも壊れてる・・・ 最悪だ。 サーバーが応答しないためファイルを再生できません。ファイルを再生するために URL またはパスを入力した場合は、それが正しいことを確認してください。ファイルを再生するためにリン…

しぼ生準備完了

バナナチップスとジュースを準備して聞く態勢万全。 年末特番だし、すっごいフライングして10時ぐらいからやるんちゃうかな?と思ったけども別段やってなかったので、時間潰しと言うか前倒しで、コードギアスの11話を観た。 最後のカレンの微妙な焼きもちっ…

寄生虫(帰省中)

電車に座って帰って来れました。 シャッホー大活躍。 実家はやる事ないねー。 ディスガイア2でもやるかと思ったら、プレステ2を知り合いに貸してると言うから大激怒ですよ。 今すぐ電車に乗って福岡帰るぞ!と駄々をこねてプレステ2を取り返してきました。(…

準備完了

でもって今から帰省します。博多駅まで行かないと・・・ てゆーか年末特番とかでアニメの放送時間がズレるからHDDレコーダーの予約修正とかが大変なんだよ! ただでさえHDDの容量がアップアップなのに! と言う事で皆さんも良いお年を迎えてください。 しぼ…

帰省準備中

取り合えず、この1ヶ月半忙しくて付けられ無かった家計簿を付けようと思ったら家計簿が行方不明ですよ。 捜索に時間がかかってしまった。 洗濯しながらあと何分あるの?を観つつ、実家に帰ってから聴く用にネットラジオのホムペを貼り付けなんぞを。 自分用…

寝納め

何故なら今日の夜は、しぼ生を聴いて年を越すだろうから。(家族との会話は一切無し) さて、今から朝まで寝たら実家に帰る準備して帰省しますわ〜。 まー持って帰る物って言ったらディスガイア2とメモリーカードぐらいなんですけども。 洗濯したり、HDDレコ…

超!モモーイ!

目覚まし無しでも何とか起きられた!俺凄い。 でも、ラリルれの途中で寝てた・・・ 小麦ちゃんのスロットは面白かったんだけどなー。 プレステ2でシミュレーター出たら絶対買うのになー。

アニメロ

ひぐらしのなく頃に編が最終回。 まぁ企画物っぽいしな。 次期は一体誰がパーソナリティに?

いたずら黒うさぎ

ちょろぎがさっぱり分からないゆかりん。 俺も解りません! 多分、地方によって呼び名が違うとかそーゆー事じゃね? チョロギ しらなーい。

こむちゃ

エロい女こと畑亜貴がゲスト。 ちょっと前に、清水愛と一緒にラジオをやってその強烈なキャラクター性で俺を虜にしたり、最近では、ハレ晴れユカイなんかの作詞で大人気な畑亜貴なんですが、歌自体は遥か昔に、エターナルメロディのエンディングテーマ(当然…

上司が来ると仕事が遅れるからもう来ないでください

アニスパに1時間半も遅れると言う最悪な展開。 取り合えずゲストの黒薔薇保存会部分だけは聴けたけれど・・・ もー!

仕事が一つ消滅して喜んでたら上司に怒られましたが何か?

だって朝8時から働いてて、23時からの仕事が無くなればそら喜びますわな。誰だって。 何か大晦日も休めそうな雰囲気だし。 良い流れだ。 後は世界が滅びれば俺の望みは全て叶うぜ!(嘘です) さ〜風呂入って寝て、今年最後の仕事かラス2の仕事に備えるかー。

しぼ生始まった

30分前に着席した時に限って、愛の小部屋が遅いってのはどーゆー了見だ! ついにパソコンが完成したのか・・・! 長かったなー。 三週間くらいか? タイトルコールがはえー!!! まだ一時間経って無いですよ? どーなってんだ? みんな年末は同人誌を書くも…

感覚麻痺中

年末に朝8時前から働いて21時前に仕事が終わったら、「お?今日は何か早く終わったんじゃね?」と思い始めたら駄目会社に毒されてる証。 こんばんわ。 今帰ってきました。 風呂に入って飯を喰ってしぼ生聴いて寝ます。 明日もお仕事だし。 もし、目が覚めた…

明日も朝からお仕事ありますが何か?

大晦日も何とか深夜まで働かせようとする上司に殺意が湧いたとしても誰が俺を責められようか?いや責められまい。(反語)

久しぶりにアニメ観た

ネギま!?の面白い事面白い事。 と言うかオープニングが純子姉さんの独壇場に!!!!! 単独オープニング!! これはアレかっ!? ついに、ようやく、やっとこショタコン雪広あやかがネギま!?の正統ヒロインと認定されたとかそー言う事なのか!?(大興…

おたんじょうびおめでとう!

おりりん事、折笠富美子嬢お誕生日おめでとうございます。 今年は、「32歳、乙女です」で頑張ってください。 今年も更なる御活躍をお祈りいたしております。

今年最後のまるなび!?

能登川澄のお二人もいつまでお仕事なの? 俺は31日まで仕事らしいよ?

深夜の馬鹿力を聴きながら遅い晩御飯

最近こんなパターンばっかり。 伊集院は正月相部屋旅行みたいですが、俺は正月になるとようやくお休みがあります。 年が明けてめでたい事は何一つ無いですが(喪中だし)ゆっくり休めるのがありがたい。 11月12月でまだ休みが6日しかない。 でも、実家に帰っ…

11時半頃から気を失っていた

アイマスレイディオと天たまがすっ飛んだ・・・ 無念・・・ 疲れてるなー。

歌声遥かに

Destination (通常盤)アーティスト: FictionJunction YUUKA,梶浦由記出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (69件) を見る取り合えずみんな聴くと良いよ。 手元に無くて…

ただ今

普通に働いてると今日が日曜日だとかクリスマスイブだと言う世間一般のスケジュールとの隔絶を実感せざるを得ない。 年明けまで休みが無いのは異常。 取り敢えず今から、クリスマスらしくあと何分あるの?を観ながらHDD内のアニメをDVDに焼いたりして気分を…

超!モモーイ!

ネット配信するのかー。 正直助かる。 さて、そろそろ寝るか。 1時間後には起きて仕事に行くけども。 取り合えずお休みなさい。

ラリルれ

鞄をからうって標準語じゃねーのー!? たまがったー!

シグルイは何にでも合うな

シグルイ風に絵本を語るスレ

Absolute Terror field

アスカ「絶対領域!!私を守ってくれる!!!!!(主にパンツ等)」 むしろ、赤木女史の絶対領域こそ、奇跡。 奇跡の価値は

こむちゃ

あみすけ体調不良につきお休み。 代打にみゆみゆがっ!! これで鈴村健一がふらっと乱入すれば完璧だな。

今日明日の俺の予定

午前6時半 起床 午前7時 仕事開始 午後6時 帰宅して入浴 午後7時半 仮眠 午後9時 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 午後11時 A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン聴きつつ晩飯、明日の昼食の準備 午前0時 田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 午前0…

マイナー志向

12月23日 A級戦犯が処刑された日 12月24日 ガリア人の冬至の祭りイブ 12月25日 ガリア人の冬至の祭り

マカビンビンは玉が金!

アニスパ。 パコパコデー記念のプレゼントなんで、精力剤とか大量に準備してるけど、パコパコデーにラジオ聴いてる奴等にはきっと必要ないと思うぞー。 http://www.sakampow.com/syouhin/part3/binbin.html 取り合えず明日は、シャッホーに入れた聖夜をエン…