明日も朝からお仕事ありますが何か?

晦日も何とか深夜まで働かせようとする上司に殺意が湧いたとしても誰が俺を責められようか?いや責められまい。(反語)


さらには、俺が先輩を差し置いて仕事の段取りを組むのも反対ですよ。
だって俺が段取り組んだ方が仕事が速いんですものって言ったら、それじゃ先輩が成長しないだろ!って言われた。
成長しないと段取り能力が俺に並ばないと言う事は、むしろ、そっちの能力には見切りを付けて違う技術を伸ばした方が良いんじゃないかと思うんだが・・・
人には向き不向きがあるんだし。
一流の選手が必ずしも一流の監督になるとは限らないだろうに。
何か、作戦考えるのはリーダーの役目みたいな風潮なんだけども、俺的には、リーダーは作戦を発表する人で、別に作戦を考えるのは別の奴で良いじゃんと思う。
軍師的な立場って事で良いじゃない。
まー明日は、先輩に完全に段取り組ませてみようかしら?
遅くなるようだったら口を出すけれども。
ぶっちゃけて言うと上司の段取りにも口を出したい。