久しぶりにアニメ観た

ネギま!?の面白い事面白い事。
と言うかオープニングが純子姉さんの独壇場に!!!!!
単独オープニング!!
これはアレかっ!?
ついに、ようやく、やっとこショタコン雪広あやかネギま!?の正統ヒロインと認定されたとかそー言う事なのか!?(大興奮)


チュパカブラに変化させられたネギと、幻想空間に閉じ込められたA組の生徒達。
やっぱり妖精の仕業ですよ。
今回は火の妖精。
幻想空間なんで、何でもありな設定。
恐竜出て来たり、艦隊戦があったりとまさにヴァーリトゥード。
アキラのスク水ライダーっぷりがエロス。
まぁ、ネギが幻影のネカネとアーニャに連れて行かれたりもしたけれど、エヴァ茶々丸とタカミチが協力して妖精を封印したのに、幻想空間が解除されない。
何故?と思ってたら、変な扉を明日菜が開けて、また大騒動。
次回はもう新年明けてからかー。
時が経つのははえーなー。何だこの感想。
あ、そう言えばリボーンも観たよ。