2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sat, Sep 29

23:16 RT @akari_daisuki: わぁい幸せ あかり幸せ大好き 23:14 久々にVF5FS。俺より圧倒的に強く速攻二勝した強者の人が練習に付き合ってくれて負けてくれた。そこまで気を使わんでも良いのに。単に出の速さだけで押してきたりバウンドコンボ狙うだけの奴と…

Fri, Sep 28

21:59 戦闘開始からすぐに味方の回線が落ちてロストした場合、残った人数の点数を割合で増やせばそこまで文句も出なくなるんじゃないかと思うんだけどどうだろう?5人になったら点数1.2倍。4人になったら1.5倍。微調整いるかもだけど必敗の不満は減ると思う…

Thu, Sep 27

23:28 友人と話してたんだけど、新総裁に対抗してココイチで3500円になるくらいカツをトッピングしたらどの程度の量になるだろうか?実験したいが絶対食べ切れなさそうだからやらないぜ。 23:18 ブルーディスティニーつえー。サブアカ作って二等兵一等兵相手…

Wed, Sep 26

23:43 RT @railgun68: Twitter初心者なので詳しいことは分からないのですが、友人から 「Twitterの拡散の力はマジやばいよ?RT舐めたらいけないよ?」 と言われたけれど、実感が湧かないので…。 RTされた数だけミスドのポンデリング買います。 Powered by tw…

Tue, Sep 25

23:22 仔豚△ー!! Pig rescues baby goat: http://t.co/un99YjZ0 @youtubeさんから 02:50 公務員の友人から「おーい磯野〜ハロウィンパーティやろうぜー。冥界の賢者を灰燼と化そうぜーその後七つの鍵をもて地獄の門を開こうぜー」って言われたんだけどそれ…

Mon, Sep 24

23:58 購入したパソコンに最初から付いてた500GのHDDが壊れてると言われたので120GのSSDと2TのHDDを買ってきて付け替えた。起動がはえー。後は長持ちしてくれれば言う事無し。SSDは突然壊れると聞いたが頑張ってくれよインテル。サムスンのHDDのような体たら…

Sun, Sep 23

22:06 友人宅から帰って来てドア閉めようとしたらドアノブが取れてマジ焦った。取れるんだ・・・ ボロアパートマジパネェ。何とか自力で直したのでドア屋を呼ばずに済んだけども。そろそろ崩れるね。 01:08 本日のskypeバトオペ終了。支援機が一機もいなかっ…

Sat, Sep 22

11:47 クック先生が復活・・・ だと・・・!? #MH4 00:43 友人達とskypeしながらバトオペやったりバーチャ5FSやったり。引き篭もりの俺には便利な世の中になったもんだ。 Powered by twtr2src

Thu, Sep 20

23:28 オレの股間がきみに読む物語 #オレの股間がの後に映画のタイトルを入れると破壊力抜群 23:21 オレの股間が死ぬまでにしたい10のこと #オレの股間がの後に映画のタイトルを入れると破壊力抜群 19:30 氷菓が終わってしまった・・・ これから俺は一体何を…

Wed, Sep 19

18:44 GOD EATER2はVITAでも出るのか・・・ 俺的にVITA買っても良いと思うぐらいソフトが揃ってきたな。ディスガイア3、ペルソナ4、そしてGOD EATER2。そう言えばPSPも値下げするんだとか。しかしVITA値下げして裾野を広げた方が良いんじゃねーのか? 18:17 …

Mon, Sep 17

23:39 すっかり忘れてたラスボスを倒したら、勝ち抜き戦が開放された。何連勝出来るのか? #テリワン 00:57 昨日観たドーン・オブ・ザ・デッドって映画と反日デモと言う名の暴動の様子の相違点。人間にはあまり喰い付かず破壊と強奪に終始。銃で頭を撃ち抜か…

Sun, Sep 16

23:00 知人宅で黒子のバスケを観てた。面白かったのにこれが腐女子に目をつけられて作者が切れてギャグ路線に転換してテニプリと全く同じ道を進むのかと思うと胸が熱くなるな。ところで10年に一人の逸材が5人同時にいるって事は確率的に10万年に一回って事で…

Sat, Sep 15

23:29 中国の反日デモって実際の所やってる人達は別に心底日本憎しって訳じゃなくて、中共主導でデモしても良いよって言われてるから、いずれ起こすつもりの中共ぶっ潰すためのリハーサル位の感覚なんじゃねーの?革命家が虎視眈々と来るべき日に備えて練習…

Fri, Sep 14

23:15 RT @akari_daisuki: わぁいチンコ あかりチンコ大好き 22:41 この企画のせいで今猛烈に頭脳戦艦ガルとかヘクター87をプレイしたい。 #agqr 22:19 竜王から世界の半分をもらったらレベル1に戻されて最初の町にいたような気がするんだけど違ったっけか?…

Thu, Sep 13

19:10 赤松元農相が維新の会に対して言った悪口が全て国民が民主党に対して思ってる事で糞ワロタ。 Powered by twtr2src

Wed, Sep 12

19:08 宗教関係でリビアにいたアメリカ大使が殺害されたってニュース見たんだけど理由はどうあれ殺しちゃったら戦争になるんじゃないのかね?アメリカは日本みたいに遺憾の意で済むような甘い国じゃないと思うんだが。 19:02 金本の兄貴が引退だと・・・?小…

Tue, Sep 11

20:41 『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ! みんなで数えてみよう!: http://t.co/katJdeqz @youtubeさんから おねえさんから狂気を感じるのは俺だけか? 00:05 生きてりゃどんなに死にたくなくてもいずれ必ず死ぬんだからそんなに慌てずに気楽に生…

Mon, Sep 10

22:07 RT @maftysystem: うちの8歳女児が、率先して録画してあるゆるゆりを見るようになった。あと、2歳女児がオープニングが流れると踊るようになった。ラフィンさん、あなたの音楽は2歳児を踊らせますよ。 Powered by twtr2src

Sun, Sep 09

22:36 ちょっと気が付いた事。風邪で熱があると指先が湿ってスーパーのビニール袋を開きやすい。子供の頃から水付けないとツルツル滑って全然開かないおじいちゃんみたいな手なのに。今の俺はじんわり湿ってる。 21:43 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ グ…

Sat, Sep 08

19:32 室温が26℃だけど寒くて震えてる。夏風邪だ。夏風邪キセキだ。 Powered by twtr2src

Fri, Sep 07

01:04 うりょっち結婚かー。めでたい。そしてヤング師匠のコメントを伺いたい。 Powered by twtr2src

Thu, Sep 06

21:56 これは良い経験をしたと喜んで代金を払いました。クレジットカードで。手数料を取られるが良い・・・ でもこの展開が超面白かったので、いずれまた行って今度は後輪を直してもらいたい。どんな手段で俺から金を毟り取るんだイオングループ! 21:54 自…

Tue, Sep 04

22:25 今日の晩飯と明日の昼の弁当を作ってたら弁当箱がひっくり返った・・・ 明日の昼は高い飯を喰ってやる。 Powered by twtr2src

Fri, Aug 31

21:38 ココロコネクト折角面白いのに場外でくだらない事やらかして #イジメコネクト のタグが生まれてて、外国から陰部画像が送られたりと、世界は情報と思いで繋がってるんだなと思った。これが本当の意味でのココロコネクトだと言うメッセージなのだとした…