Fri, Sep 28

  • 21:59  戦闘開始からすぐに味方の回線が落ちてロストした場合、残った人数の点数を割合で増やせばそこまで文句も出なくなるんじゃないかと思うんだけどどうだろう?5人になったら点数1.2倍。4人になったら1.5倍。微調整いるかもだけど必敗の不満は減ると思う。 #ガンダムバトルオペレーション
  • 21:50  取引先の人から日曜にたこパやろうぜついでに4万貸してって言われたんだけど台風来てんじゃん!雨なら家から一歩も出たくない。
  • 20:37  今日のヘビロテ:伊禮俊一 「明日に架ける情熱」http://t.co/ACkQXnWq 俺が何KBリスナーか判っちゃうな。 歌詞見てたら俺の中で、 #バトオペ のランナーボマーのテーマソングの地位を確立。技術があれば動画作るレベル。著作権無視だからやっちゃ駄目。
  • 18:51  ミスドが半額って噂になってるから何年かぶりに買いに行って調子に乗って12個も買ったは良いけどポンデリング2つ喰ったらもうお腹いっぱいだよ!
  • 00:09  ご近所からバターの焦げる良い匂いが!お前こんな時間に!

Powered by twtr2src