Sat, Sep 29

  • 23:16  RT @akari_daisuki: わぁい幸せ あかり幸せ大好き
  • 23:14  久々にVF5FS。俺より圧倒的に強く速攻二勝した強者の人が練習に付き合ってくれて負けてくれた。そこまで気を使わんでも良いのに。単に出の速さだけで押してきたりバウンドコンボ狙うだけの奴とはやっても楽しくないけどちゃんと間合いと技の読み合いした上で強い人はボコってくれて構わないぜ。
  • 13:20  SSDにOS入れたばかりだと言うのに突然画面がチラついてフリーズする現象が多発。起動すらままならない事態に。原因は何だ?マイクロソフトが悪いのか?
  • 00:04  ジムLv2から陸戦型ジムLv2に変えてみたらコストが高いし復帰まで時間がかかるしで戦闘に及び腰になるので結果的に味方に貢献出来ない。死んでも良いから沢山汎用機を引き付けてスナイパーに殺してもらうのが好きな俺にはあまり向いてない気がする・・・ #ガンダムバトルオペレーション

Powered by twtr2src