2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃魔界の晩御飯

Dやってる? Dと言えばもちろんディスガイアですよ? 俺は今日も今日とて魔界で修行中ですよ。 アイテム界に潜っては、イノセントを倒して服従させたは良いけど、うっかりそのアイテムを売ってしまうなんて事をやってたらもうこんな時間ですよ。 だって荷…

姫HiME詐欺

「やはり今ナオン達のハートをガッチリ捉えるには、 ドラクエⅧ情報しか無いのじゃよ!」 「お前にゲームをする知能があるとは思えんが・・・」 「おいおい何をトンチキな事を言っておるスクウェア・エニックスキー。 ワシの手にかかればFFとドラクエを同じ会…

お仕事しましょ♪

今日は朝からずっと一人でお仕事をしてたので、話し相手も居らず、ずっと物思いにふけりながら仕事をやってました。 その物思いにふけっていた事と言えば、別に世界情勢とか今後の政情とかでは無く、ラブやんアニメ化に際しての声優のキャスティングなんです…

シャアが並んでんぞ?

ドラクエ8、ついに発売! http://wmp.mainichi-msn.co.jp/MSN/2004/11/27/0041.wmv 19秒くらいから登場。 赤い彗星も通常の三倍のスピードで欲しがるドラクエⅧ絶賛発売中みたいです。 何故か俺が宣伝。 スクウェア・エニックス金くれ。 その金でドラクエⅧ買…

修復完了

昨日、エクセルに入力したけども保存が上手くいかずに消滅したデータを再び入力。 めんどくさ。 また少しデータを更新したので、リーグ参加者は体育館に行ってライバル達の動向をチェックしな。

田舎は辛い・・・

仕事帰りに本屋に寄って、よつばと!の3巻を買って帰ろうと思ったのに、帰りがけの本屋には売ってやがらねー! 遅せぇ! ちなみにファミ通も何か無かった。 レビューをチェック出来ないじゃないか! 3点しか点数が付いていない辛口レビューがあったら買いた…

本日は晴天ナリよキテレツ

いやー今日は大変良い天気でしたね? 気持ちの良い秋晴れで、絶好の行楽日和だったのではないでしょうか? 俺の友人連中は山の中でスクランよろしくサバイバルゲームをしたり焼肉を食べたりしたみたいです。 まー俺は朝っぱらから普通にお仕事しかも残業あり…

二日連続バド

今日もバドミントンをやってきました。 本日の参加人数は三人。 バドミントン愛好会の発足メンバーです。 実力的にも仲間内では上位です。 バドミントンはしっかり練習に参加すれば、練習しただけ着実に上手くなると言う事ですな。 それにしても、今日は俺の…

苦労が水の泡

今日のバドミントンの記録をエクセルに打ち込んでさぁ上書保存と押したら何か変な表示。 ファイル? そんな感じの字が一瞬出たと思ったら上書保存出来てないでやんの! 何だそら!? 2時間くらいかかったのに! アニスパを聞きながらずっと打ち込んでいたの…

書いてなかったなー

最近、あまり購入した漫画やら小説やら雑誌やらを紹介してなかったけど、正直俺がどんな本を買ったかなんて、知りたくも無いだろうと思って書かなくなってました。 億が一、「最近、コイツ漫画とか買う金すら無くなってきたのか?貧乏人は哀れだな・・・」な…

魔界転生ディスガイア

今日は気付いた事が色々ある! その中でもディスガイアについても色々と気付いた。 転生した方が良い! 優秀な素質を持つ職業に転生したらあっという間に能力が追いついた。 レベルは随分と劣っているのに。 延々とレベル上げをしてたのがアホ臭くなるくらい…

対抗してみる

早売りしてる所もあるでしょうが、公式にはたった今、ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君が発売された事だと思うので、対抗して、今から魔界戦記ディスガイアを始めたいと思います。 俺の方が早くゲームを始めたぜ! どんな対抗だ。

明日の昼頃もバドっていられるなんて思ったら何も手に付かないんだ♪

今日は久しぶりにコートが取れましたー! 何故なら横殴りの雨が降ってる上に非常に寒かったから! 誰もいなかったです。ラッキー。 そんな訳で久しぶりにバドミントンをやってきました。 今日の参加者は4人。 超久しぶりに参加する人もいたので、みっちり練…

もう観ましたか?

ハウルの動く城がもう公開されたらしいですな? 俺は基本的に映画館には行かない主義なので(引き篭もりだから)その内、金曜ロードショーで観るつもりなのですが、それにしても、全然ストーリーとかの情報を得てないんですよ。 原作も読んだ事無いし。 そん…

今日でこのブログも200回ですよ。

なんかプロフィールを見たらそうなってたので俺が驚きましたよ。 良くもまぁしょーもない駄文を毎日毎日200回も書いたもんだな。 俺はアホですな。 文章書くのは面白いんですが、人が読んで面白い文章を書くと言うのは相変わらず難しいですなー。 どーすれば…

ハズレ

ロト6が見事に外れましたよ。 1等が当たると思ってたのに! 数字が一個しか当たってなかった・・・ 明日は年末ジャンボ宝くじを買いに行こうっと。

欲しいっ!

Badminton > 製品情報">新開発「ラテラルクロウ」で安定性UP! 俺のバッシュ(バドミントンシューズの略称)は、高校時代から履いてるので、もうボロボロなのです。 新しいのが欲しいのですがどーせなら最新モデルを履いてみたいじゃないですか! 洋服とかは…

御英断です

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20041125 多分、住所登録が義務のままだったら結構な数の移民が出たはず。 それを回避出来たのははてなにとっては大きいでしょう。 残る問題はアニメのキャプなどの著作権絡みですが、ホームページで少し引用するくらいは…

ラブやん

友人が面白いと言うので借りてみました。 下品な部分もありますが、変人満載なギャグ漫画で面白いですな。 ジャモジさんがお気に入りました。 不倫してるし。

ざわ

http://www.rodeo.ne.jp/catalog/kaiji/0005.html エヴァのパチンコが打ちたくてしょうがない今日この頃、カイジまで出るとは! いずれ打とう。

この書き方もどうかと思うが

トピックス > 税金・税制 > 小泉大増税、庶民イジメ…給料半分以上が税金に">小泉大増税、庶民イジメ…給料半分以上が税金に (夕刊フジ) 明らかに断罪口調なんだね。 取り合えず、日本は資本主義を掲げているんだから、資本家(金持ち)が儲かるような社会構造…

ネットワークビジネス

先日の昼休みに部長がやって来てネズミ講ネットワークビジネスについて聞きたいとおっしゃる訳ですよ。 話を聞いてみると、最近まで部長はストレスのせいで、髪の毛が抜けまくっていたのですが、とある育毛シャンプーを使った所、毛が生えてきたので今後もこ…

どーでも良い思い付き

鈴木清順テーマソング 「Yagi Hige Mode」 http://www.blueorange.co.jp/suzuki/i-ch7-6a.jpg ヤギヒゲモード。

愛媛から蜜柑を取ったら他には何が?

愛媛のミカン、首位転落 35年ぶり、トップは和歌山 その昔、愛媛県出身の後輩がいて、その子に、昔聞いた愛媛県には、水道の蛇口と別に蜜柑ジュースの出る蛇口があると言う噂の真偽について聞いた事を思い出しました。 無いと断言してましたが、本当は隠し…

風疹乱舞!

<予防接種>はしかと風疹 2回に 90カ月以内 厚労省 風疹は怖いよ本当に・・・! 私、中学三年の卒業式の2週間前くらいに感染いたしまして、それはもうとんでもない高熱が出ました。 病院に担ぎ込まれて先生が測った時には体温が43度って言われました。 …

あいたー!

今日はナルトのスペシャルの日なのですね。 いつも通りにナルトは27分から予約録画なので、さぁテニプリを観て寝ようと思ったらサクラちゃんが出てきてビックリ。 困った困った。 これなら、速攻仮眠を取れば良かった。 1時間起きてる羽目になっちまった。 …

脱衣(ダムド)!なんちゃって

それにしても、能登の巻き舌はかわいーなー。 壊れちゃってたけれども。 能登「なんでブーなの?なんでブーなの?なんでブーなのさ!?」 もう最高。 そして、久しぶりの陵辱タイムが。 能登「これ聞いてる人は嬉しいのかな?」 嬉しいです! もー大歓喜(ド…

二本撮りだからまた沢城みゆきがゲスト

沢城みゆきと能登麻美子が結婚か〜。 もうそろそろ、寝ぼけてるから間に受けるぞ! そして夢に見ちゃうぞ! そう言えば、ローゼンメイデンも観ないと・・・ 跪いてお舐めよー道に落ちてる何かを〜♪(眠すぎてハイテンション) あー時間が無ぇ〜!

や、やばい・・・

ね、眠すぎる・・・ 山芋掘って帰ってきて、日記書いてそのまま仮眠を取らずにディスガイアへゴーですよ。 俺はもう完全に魔界の住人なんですよ。 プリニー達のレベル上げをしたり、ストーリーを進めたりで大忙し。 お母さんとジェニファーが斎藤千和ですか…

ヤムイモ

「やはり食欲の秋にナオンにモテる為には、 山芋掘りしかないと言うのが、 世論の大勢を占めているのじゃよホリエモンスキスキー」 「別に僕はライブドアの社長は好きじゃないぞ。 それにモテるのと山芋掘りはむしろ逆ベクトルじゃないのか?」 「何も解って…