姫HiME詐欺


「やはり今ナオン達のハートをガッチリ捉えるには、
ドラクエⅧ情報しか無いのじゃよ!」



「お前にゲームをする知能があるとは思えんが・・・」



「おいおい何をトンチキな事を言っておるスクウェア・エニックスキー。
ワシの手にかかればFFとドラクエを同じ会社から発売する事もたやすいんですよ?」



「それは別にお前の力でも何でも無い。
で、情報と言うからには、どのくらい進んでるんだ?」



「うむ。ようやくラーの鏡を毒の沼地で発見して、
犬になっていたムーンブルクの王女を元の姿に戻したのじゃよ〜!
これでもうすぐラブラブハッピーエンディングかにゃ〜?」



「馬鹿!それはドラクエⅡじゃないか!」



「は?何を言っておるんじゃよ。スライムベスキー?
これはトーマスから高値で買い取ったドラクエⅧなのじゃよ?」



「良く見てみろ!ドラゴンクエストⅠ・Ⅱって書いてあるだろ!
しかもこれはゲームボーイカラー版じゃないか。
プレステ2ですら無いし、どーやったら間違うんだ?」



「何ぃ〜!?ここのⅠ・Ⅱはプレステ1と2を意味すると、
トーマスの野郎が言っておったのじゃよ〜?」



「トーマスに騙されたんだよ。
お前が最新作のゲームなんておかしいと思ったよ。」



「くぅぅ!ムーンブルクの王女こそが呪われし姫君じゃと思っていたのに・・・!
こーなれば、ギガンテスキー!ワシらもパーティを組んでトーマスを退治に行くのじゃよ!
早速ラーの鏡で犬にされた呪われしナオンを助けて仲間に加えるのじゃよ〜!」



「こら!どこへ行くんだ!お前、犬には必ず・・・」



「ギャワワ〜!」



「あ、やっぱり噛み殺された。」




猫も杓子もドラクエⅧばっかりだぜ!
俺の友人連中も、4人ほど買って猛烈な勢いでやってるみたい。
俺はディスガイアをチマチマとプレイ。
みんな急いでクリアしたとして、年末年始は何をして過ごすんだろう?