お仕事しましょ♪

今日は朝からずっと一人でお仕事をしてたので、話し相手も居らず、ずっと物思いにふけりながら仕事をやってました。
その物思いにふけっていた事と言えば、別に世界情勢とか今後の政情とかでは無く、ラブやんアニメ化に際しての声優のキャスティングなんですけどね?
いやいやいや!意外とこんな事考えてる奴らが日本経済を支えているもんじゃぜ?
その前にアニメ化がありえねー!と大抵の良識ある諸兄は思われるかも知れませんが、まー待て。
宇宙にはいまだ解明されない現象が数多く存在すると言う・・・
仮に、謎の異星人が地球へ向けて、未知の宇宙線、例えばロリショタ線を照射したとしようじゃないか。
すると、地球人類全体がそれはもう大きく方針転換ですよ。
国連でも、ロリショタ条約が各国間で締結され、日本でも、ロリコン保護法が全会一致で可決され、(ショタコン保護法に関しては先送りされる見通し)保健体育の教科書がラブやんになるかも知れない!
そして、NHK教育で4月から放送予定のツバサの後番組に、ラブやんが放送されると言う事も有り得ないとも言い切れないのではないかと言う意見が、多くの科学者の間で叫ばれている昨今ですよ。
ロリコンにあらずんば人にあらずが流行語大賞に選ばれたりもしますよ。
だから、決して俺の仕事中一生懸命考えていた事は無駄にはならないのである。
こんな事考えてないで一生懸命仕事しろよなんて意見は、うるせー!


そんな訳で、誰にも頼まれていない上に誰も得をしないけれども、ラブやんのキャストはこれだ!てゆーか俺が今後、ラブやん読む時には、脳内で、この声に変換されるぜ!大発表ー!


ラブやん 野田順子 次点 川澄綾子
大森カズフサ 飛田展男 次点 千葉繁
みのっち 雪乃五月
橋本ヒデヒコ 子安武人 次点 速水奨
青木萌 清水愛 
赤井みのり 氷上恭子
崇山庵子 平松晶子
ジャモジ 茶風林 次点 大塚明夫
天使長メテ・ルー 斎藤千和 次点 千葉紗子
カズフサ母 折笠愛 次点 久川綾
カズフサ父 銀河万丈 次点 家弓家正


今後はこんなイメージでラブやんを読みます。
げんしけんがアニメ化したんだから、マジで有り得るって!
しかし、下品なので、現実的な話、テレビアニメはきついですな。
OVAになるのでは無いかと思われます。
講談社頑張れ。
ラブやん(1) (アフタヌーンKC)
ラブやん(2) (アフタヌーンKC)
ラブやん(3) (アフタヌーンKC)
ラブやん(4) (アフタヌーンKC)