2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Tue, Mar 30

22:14 ヤバイ 煮物が美味くてご飯が進む 21:59 黒い未亡人こえぇ 18:31 飯喰ったばかりで腹が一杯なのに腹が鳴る現象はどんな仕組みなの? 12:43 .@dff_ClickBokin そう言えば最近、チリ地震の事ニュースでやってないよね?もう大丈夫になったの? http://ww…

平和な国日本

もしルイズ、シャナ、ナギ、大河と合コンするなら 合コン中ずっとナギとモンハンやるだろJK

休日を利用して

今年に入ってから撮り貯めてたクロスゲームを一気に最終回まで観た。 普通に何のひねりもないストーリーなんだけどそれがまた逆に安心して観られるので良いよね。 面白かった。 あだち作品にありがちな野球は添え物感もいつもより薄目な印象だし。 それにし…

Mon, Mar 29

23:31 私honninnbouは、レベル3の"踊り子"です。あなたはどんなキャラクタでしょう?近日国同士のバトルが開催されます。>> http://tweet-battle.com/7405.htm 戦時体制突入まであとわずか・・・ #tweetbattle 22:19 報告書が片付いたんでもう3月一杯は働か…

ここ最近届いた物

ウルは空色魔女(2) なつやすみは魔法クレープ! (角川つばさ文庫) 異世界の聖機師物語 (11)(Blu-ray Disc) ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス) ファイト一発!充電ちゃん!!(4) (ガムコミックスプラス) 声優グランプリ 2010年 04月号 [雑誌]

Sun, Mar 28

14:11 そう言えばカレールーが余ってたからカレーを作ろうと思って材料を買って来たのに、どこを探してもカレールーが無い。俺の思い出のカレールーは何処?これが空脳って奴か?ルーだけ買いに行くのも面倒なので晩のおかずは煮物に変更。 01:31 ラジオンズ…

トラウマスター

長門「有希と涼子の」 朝倉「読み聞かせ教室?」 これはヒドイ。

読んで自分で決めたら良いよ

西尾維新っておもしろいの? めだかボックス→化物語アニメ→傷物語→偽物語と入ったけどどれもこれも楽しめた俺は勝ち組。 小説って言うかアニメの脚本みたいな感じを受けたけども、どうなんだろう?

Sat, Mar 27

00:50 飲み会とその後のカラオケ終了ー。カラオケボックスでみんなが歌う中、俺ともう一人でモンハンをしてた。協調性とかナイデスヨ? Powered by twtr2src

たまにこんな感じのおばさんいるけど何なの?

女性専用車両に、『反対する会』のオッサンが乗り込んで乱闘騒ぎ→電車が一時停止 ヒステリーって言うかキチガイだよね? こーゆー人が普通に近くで生活してて突発的に切れて大暴れしだすかと思うとますますお外には出られない。 冷静に話し合いが出来ない人…

Thu, Mar 25

23:08 真紅の角が欲しいが、片手剣でモノブロスの角を折れるもんなのか?剣届かなくね?#MHP2G 15:30 モンハンスタート。でもバッテリーが既に無い。 12:16 起きたけど、まだ頭が重い。 07:35 タダイマ。オヤスミ。 Powered by twtr2src

レモンかけられても気にならない派

から揚げの美味さは異常 フライヤーそういう物もあるのか。 一人暮らしの自炊だと揚げ物とか面倒臭くて作らないんだけどもたまに作りたくはなるんだよな。 買ってみるか・・・ と言うかまず電子レンジか・・・

大人気だな

NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている でも全国ニュースから居なくなったら北海道住民以外が悲しい思いを・・・

イイハナシダナー!

PS3超リアルな野球ゲーム『MLB The Show』に脳性まひの青年から感謝状→スタッフ、感激のあまりスタジオへ招待 ゲーム脳だ!と文句言う人ってこーゆー話は必ずドン無視だよね。

Tue, Mar 23

21:30 明日は徹夜っぽいのでもう寝る・・・ 定時で帰りたい・・・ 02:52 PSPのデドアラ体験版を軽くやってみたが、写真を撮った瞬間、ヒトミの顔がモンモンモンにそっくりになってFF8をプレイしてた時のことを思い出した。 00:59 福岡ではもう割と桜咲まくり…

神なんじゃね?

暗黒流動、“宇宙の外側”の証拠を発見 我々の暮らす宇宙を引っ張る何かが宇宙の外側に存在する・・・! 宇宙は男のロマンだなー。

Mon, Mar 22

09:10 今日は昼から仕事なのにもう目が覚めた。 Powered by twtr2src

Sun, Mar 21

21:58 やっとデッドリィタバルジンが完成した・・・ 20:51 チェキらぼとなんやかんやが終了なのか。なんやかんやのエンディングテーマが異様に好きなのに聞けなくなるのは残念。 19:31 ダーウィンが来たを観るのも超久しぶりな気がする。 19:10 何かテレビの…

嫌な豆知識

12年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後のワケ カンストしてるだけで実際はもっと自殺してるって事か・・・ 上野正彦先生のクローンを沢山作ったら良いよ。 死体は切なく語る

Sat, Mar 20

23:46 「我が校にいじめはありません」って言う校長と「我が社にパワハラやサービス残業はありません」って言う社長は兄弟。 21:13 石岡さんによるいたずら黒うさぎCMスポット集をCD化しないもんかね? 21:01 仕事続きなんで現実逃避の為にBIG買ったんだけど…

Fri, Mar 19

23:58 明日の朝はハンター×ハンターを読む為に外出するんだ。決して仕事に行く為に家の外に出る訳じゃない。 23:03 三連休と言うかそもそも休みが無いよね。 18:51 超!A&Gショップから発送された例の物がポストにねじ込まれていた。 00:33 寝ようと思ってた…

ハンターランク5

まぁ、最近の残業続き&休日無しのストレスはモンハンで解消する以外に無い訳で、そら昼休みにラオシャンロンも撃退しますよ。 何だあのでかさはナメてんのか! 人間に撃退出来るデカさじゃないだろ! でも何故か同僚に協力を要請した結果、見事、ハンターラ…

Thu, Mar 18

23:45 ただいま Powered by twtr2src

Wed, Mar 17

20:59 本日の残業を途中で抜け出す理由:ハンターランクが4に上がったんで。 Powered by twtr2src

やっとこさっとこハンターランクが4に上がったぜ!

昼休みに、同僚と一緒にラオシャンロンを倒しに行ったつもりが実はシェンガオレンだったけど、撃退したので何の問題も無いんだぜ! 昼休み中には時間が足りなかったので何気に報告書を書き始めつつ12分ほど見計らってアイテムを取ったぜ。 あぶねー。 そんな…

Tue, Mar 16

23:11 酒に弱いので呑んだらすぐに眠くなる。と言う訳で今日早めに就寝。酔い潰れて寝る駄目な大人の典型。でも呑まなきゃやってられないんだ。 21:35 酒に溺れながら豚丼を喰らう。 20:12 酒飲んだら寝てた。今から豚丼作る。 17:44 カプコンめっ!この俺が…

早いよ

【速報】カプコン、モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」を正式発表 モンスターハンターポータブル3rd プロモーションムービー MHP2G始めたばかりだっつーの。 まだ280時間くらいしかやってないのでハンターランクも3のままだよ。 ラオシャン…

偽物語読み終わった

何て言うか凄いの一言なんだけども、これくらいの文章なら俺にもかけるんじゃねって思わせるのが凄い技術だとよくよく考えて驚愕。 モーニング娘。が出た時に日本中の女の子がこいつらレベルが出来るんならあたしもアイドルなれるんじゃね?と思わせたのと同…

毒怪鳥の頭が手に入らないこと火の如し

RPGの二度と取れない武器とかマジで止めてほしい 確率でレアドロップはマジ勘弁。 武器もそうだけど仲間も一期一会だと途端にやる気を無くすよね?

Sun, Mar 14

21:32 偽物語の続きを読む。 21:22 さて、今からチョコリエールを喰らう。もちろんルマンドも好きだがボロボロ崩れるのが難点。 21:16 今日はホワイトデーだったので、上司共にホワイトロリータを配りつつ報告書を書いてたよ。このロリコン共めっ! 04:29 偽…