Tue, Mar 16

  • 23:11  酒に弱いので呑んだらすぐに眠くなる。と言う訳で今日早めに就寝。酔い潰れて寝る駄目な大人の典型。でも呑まなきゃやってられないんだ。
  • 21:35  酒に溺れながら豚丼を喰らう。
  • 20:12  酒飲んだら寝てた。今から豚丼作る。
  • 17:44  カプコンめっ!この俺がMHP3が発売されるまでにMHP2Gをクリア出来るとでも思ってるのか!
  • 16:23  久しぶりにヤマダ電機に行ったけど相変わらず欲しい物が無い。スロットだけ回して帰った。10ポイント。そう言えばスロットもうそろそろ無くなるんだっけ。
  • 15:36  一昨日昨日と頑張ったので今日は休み・・・のはずが上司から電話がかかってきて昨日作った報告書に付いて聞かれる・・・
  • 01:11  深夜の馬鹿力は、RKBで聞けるので問題無いけども、文化放送を福岡在住の俺もラジコで聞けるようになったら良いのになー
  • 01:03  将軍様の電波
  • 00:22  俺の中では忍野忍折笠富美子のイメージだったんだが平野綾なのか。
  • 00:01  11時半に上がった俺が、お先に失礼しますと言う羽目になろうとわ
  • 00:00  ギリギリ今日中に帰ってきた

Powered by twtr2src