ハンターランク5

まぁ、最近の残業続き&休日無しのストレスはモンハンで解消する以外に無い訳で、そら昼休みにラオシャンロンも撃退しますよ。
何だあのでかさはナメてんのか!
人間に撃退出来るデカさじゃないだろ!
でも何故か同僚に協力を要請した結果、見事、ハンターランクが5に上がりました。
同僚はクリアまで残り2分を切った所でPSPのバッテリーが切れて待機モードになってたけれども。
何というタイミング。
さぁこれから素材を集めて強力な武器や防具を作った上に防具レベルも上げて今まで苦労してた敵を一蹴するくらいの強さを手に入れるぞー。
操作テクニックが全く上達しないので武器やら防具やらを強化しないと勝てやしねー。
明日も明後日も明明後日も仕事だけど昼休みに素材集めをやるね。