Sat, Mar 20

  • 23:46  「我が校にいじめはありません」って言う校長と「我が社にパワハラサービス残業はありません」って言う社長は兄弟。
  • 21:13  石岡さんによるいたずら黒うさぎCMスポット集をCD化しないもんかね?
  • 21:01  仕事続きなんで現実逃避の為にBIG買ったんだけども、サッカーの試合14試合の内、12試合が引き分けじゃないと俺に6億円が当たらないようになっていた。どうも俺に6億くれる気がサラサラ無いらしい。Vゴール知らんのか。現実逃避すら出来ないこんな世の中じゃ ポイズン (俺の考えた言葉)
  • 20:50  誰かに何か言われたと思って起きたら俺の腹の音だった。

Powered by twtr2src