魔界転生ディスガイア

今日は気付いた事が色々ある!
その中でもディスガイアについても色々と気付いた。
転生した方が良い!
優秀な素質を持つ職業に転生したらあっという間に能力が追いついた。
レベルは随分と劣っているのに。
延々とレベル上げをしてたのがアホ臭くなるくらいだ。
転生の顛末はこんな感じ。
そら ローニン→ダイミョウ
アンナ 戦士→魔法戦士
サラ 格闘家→達人
レイラ コソドロ→アーチャー
全員、素質的には優秀で妥協しました。
天才までマナが貯まらないんだよ・・・
メインのキャラは天才までマナを貯めてから転生しようっと。


そしてもう一つ気が付いた。
敵を投げて敵にぶつけると合体するのね!
説明書に書いてないんだもの。
もー人が悪いなー日本一ソフトウェアも。
気付くのに49時間もかかっちゃったよ。
調子に乗ってどんどん合体させていってたら、今現在の味方パーティの最強レベルの4倍くらい強い敵が出来てしまって、倒すのに大苦戦。
一番強いラハールがレベル40前後なのに、レベル170の敵は無茶でした。
調子に乗りすぎました。
反省。