書いてなかったなー

最近、あまり購入した漫画やら小説やら雑誌やらを紹介してなかったけど、正直俺がどんな本を買ったかなんて、知りたくも無いだろうと思って書かなくなってました。
億が一、「最近、コイツ漫画とか買う金すら無くなってきたのか?貧乏人は哀れだな・・・」なーんて思った人がいたとしたら、あえて言おう!
「ハッ!そんな訳ねー!」
漫画を買わない訳無いじゃん。
飯を喰う金を削ってでも漫画は買うっちゅーねん。
だって、ご飯はそんなに喰わなくても死なないじゃないですか?でも漫画は読まないと死んじゃうんデスよ?
そーゆー訳で、買いまくってますよ。
漫画や小説の重みで、部屋の畳が抜けて下の階の住人を圧死させてしまい、多額の賠償金を支払わないといけないのではないかと言う恐怖にドキドキしながらな!
そろそろ実家に送らないとマジで畳が抜けてしまう・・・