愛媛から蜜柑を取ったら他には何が?

愛媛のミカン、首位転落 35年ぶり、トップは和歌山

その昔、愛媛県出身の後輩がいて、その子に、昔聞いた愛媛県には、水道の蛇口と別に蜜柑ジュースの出る蛇口があると言う噂の真偽について聞いた事を思い出しました。
無いと断言してましたが、本当は隠してるんじゃね〜の!?
愛媛県に行った事無いんでわかんないけども。
美味しい蜜柑ジュースを、蜜柑ジュース道の蛇口から湯水の如く出して、グビグビ飲んでるんじゃね〜の?
農作業の合間とかに!
愛媛在住もしくは、住んでいた事のある方がいましたら、教えてください。
真実は如何に?
それにしても、愛媛の蜜柑は美味しいよね〜?(後フォロー)