Thu, Sep 06

  • 21:56  これは良い経験をしたと喜んで代金を払いました。クレジットカードで。手数料を取られるが良い・・・ でもこの展開が超面白かったので、いずれまた行って今度は後輪を直してもらいたい。どんな手段で俺から金を毟り取るんだイオングループ
  • 21:54  自転車屋の兄ちゃんに切れちゃったブレーキワイヤーどうします?って言われたけど切れてたらブレーキ効かなくて危ないので当然直してもらいますわな。そしたらブレーキワイヤーの代金と工賃がしっかり請求されてた。何と言うマッチポンプイオングループはこれから伸びるね。金儲けが上手いもの。
  • 21:51  自転車屋で前輪のタイヤとチューブを交換してもらってたらブレーキのゴムも減ってるから新しいのに変えましょうか?と言ってきたのでじゃあそれもよろしくと頼んだ。しばらくするとブレーキワイヤーが切れちゃったんですけど・・・ と言ってきた。お前が切ったんだろ!
  • 20:03  何だか最近パソコンの調子が悪い。そろそろ壊れそうな予感がする。さっきブルースクリーン出たし。データのバックアップをしとくか。

Powered by twtr2src