Wed, Sep 12

  • 19:08  宗教関係でリビアにいたアメリカ大使が殺害されたってニュース見たんだけど理由はどうあれ殺しちゃったら戦争になるんじゃないのかね?アメリカは日本みたいに遺憾の意で済むような甘い国じゃないと思うんだが。
  • 19:02  金本の兄貴が引退だと・・・?小久保に続いてまた名選手が引退してしまうな。もう40歳以上のリーグ作れよ。
  • 00:52  部屋作って友人呼んで人数集まるの待ってたら突然友人が落ちて、仕方無いから取り敢えず集まったメンバーでやるかと思ってたら開始せず部屋ごと落ちたので今日はもう止め。集まってくれた皆さんには悪い事をした。サーバー調子悪いのかな? #ガンダムバトルオペレーション

Powered by twtr2src