今年最後のまるなび!?

能登川澄のお二人もいつまでお仕事なの?
俺は31日まで仕事らしいよ?


格闘好きの川澄に、チキンな人でも格闘が観られるような歌を。
血が出ると嫌いなのでグラウンドが好きと言うしっかりしたポリシーが!
しかも曲をパクリ宣言!


能登、寝る時に着る物が違うとは!
言えない時って何!?何〜!?
シャネルの5番かっ!
ネグリジェ着たりするのか!川澄!エロい!


本屋でローゼンメイデンの場所を知ってる!と思われたって事は、このリスナーは麻生太郎
能登麻美子がレジやってる本屋でエロ本を買いたい!
堂々と表紙を見せ付けて!


まるなびエスト!勇者麻美子の冒険!
洗い物を溜めないようになったのは、勇者っぽいか?
最近一人で鍋をやってる魔王綾子だ〜!
キムチ鍋一人でやるのか。
鍋を出す事すらめんどくさくなってる勇者麻美子。どうよそれ。


真実のペンで書かれた事は真実になるのか。
ドリムノートのペン版だ。
って自分達で努力するのかよっ!


綺麗なお姉さんはお手玉3個10回を成功させるべし。失敗。
魔王綾子はダルマ落しを成功させるべし。失敗。
勇者麻美子は皿回しを成功させるべし。失敗。
パーティ全滅だ・・・


魔王綾子が罰ゲーム。
残ったクエスト、コマ回しを成功させるべし。
出来るのか?


まるなびニュースステーション
ドール綾子がアメ横数の子の売り子を・・・
高校時代の伊集院か!
アメ横で叫んでるとみんな声がしゃがれちゃうの?
素人は数の子売れないの?
落書きしたのがレプリカで良かったね。


今日の反省
能登「今年一年本当にありがとうございました」
川澄「御餅を食べ過ぎないようにね?」
まるっ!
コマ回しも失敗・・・
今年最後なのに。