深夜の馬鹿力を聴きながら遅い晩御飯

最近こんなパターンばっかり。
伊集院は正月相部屋旅行みたいですが、俺は正月になるとようやくお休みがあります。
年が明けてめでたい事は何一つ無いですが(喪中だし)ゆっくり休めるのがありがたい。
11月12月でまだ休みが6日しかない。
でも、実家に帰ってるからあんまり休めないなー。
何で俺は実家に帰らないといけないんだろう?
帰りたくねーな〜。
猫と戯れるか、無意味に愚妹にビートナックル(P+K)→フラッシュピストンパンチ(PPP)→サマーソルトキック(7K)のコンボを決めるくらいしかやる事がねーし。
ディスガイア2とか持って帰るかー。
家族との会話は一切無しの方向で。


コラムを本にするんなら、ファミ通で連載してる奴を本にしてくれ!
一度に大量に出しても買うから!
絶対買うから!