しぼ生始まった

30分前に着席した時に限って、愛の小部屋が遅いってのはどーゆー了見だ!


ついにパソコンが完成したのか・・・!
長かったなー。
三週間くらいか?


タイトルコールがはえー!!!
まだ一時間経って無いですよ?
どーなってんだ?


みんな年末は同人誌を書くものなのですか?
明日からコミケなの?
俺は仕事なのに?
俺も同人誌描きたい。
エロい奴。
すっごい絵が下手だけど。


コミケに行く人達の連絡場所になってる。
タイトルコールが早いとこんな展開になるんだー。


板東家は子沢山!
お年玉かぁ。
毎年、祖父母に上げてたんだけども、来年は愚妹の彼氏の妹さん(小学校三年生らしい)にも戯れに上げてみようかと。
会った事無いけど。


板東愛ワープロ検定一級なのー?
凄いな。
俺は三級レベルくらい?


最近私、ちょっと変なんです。
ばんどーさん全然出来て無いじゃん!!
俺の方が全然速いし。


そう言えば、年越しスペシャルでしぼ生やるんだったな。
文化放送も年越し番組やるみたいで、鹿野優以嬢がパーソナリティらしいのですが、完全裏番組!
http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=215
師匠とライバル関係だ。
話題に出そうな気がするな。
俺は実家にいると思うので多分音質の良いネットラジオのしぼ生を聴くかと。
既に文化放送に対して宣戦布告してるし!
年末特番やるからって、4日の放送は無しですか。
まぁしょうがないか。