色々ニュースを観てた

自殺やら転落死やらびっくりするニュースばっかりだったので心温まるニュースでも・・・

楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃

こ、これはプリキュアのゲストに山崎武を出すしかねーぜ!?
実際にホームランボールがキャラの顔面に当たるってシチュエーションで!
そう言えば球場の看板にホームランが当たるとテレビ放送の時にすっごい宣伝効果があるからってんで看板に載ってる商品をもらえるとか聞いた事あるんだけど、だったらテレ朝は山崎武にプリキュアグッズを贈るべきなんじゃね?
あともう一つ。

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

アーツビジョンktkr!
ただ今アーツビジョンのホームページにアクセスが集中してて表示が出来ないでやんの。
http://www.artsvision.co.jp/err.html
相変らずウィキの更新はえー!

アーツビジョン

取り合えず所属声優達のコメントを熱望。実は僕も昔掘られましたとか。(野郎かよ)
芸能プロダクションは怖いですなー。
そして、ゆりしーの勝利宣言に大爆笑。
http://yaplog.jp/yurisii/archive/2620
関連?
銭(4巻)
マサカノでヤング師匠のコメントを早く聞きたい!