天たま

5月30日に17歳と5000日を迎える堀江由衣がお送りしております。
最近は俺も17歳って言ったらさすがに無理がある。
大学生の時は中学生にどこ中やー?って言われたりもしたのに。
HEY!HEY!HEY!に出た影響で高校、短大時代の友達から電話が!
今、高校の時の彼氏って言いかけた?
タクシーの運ちゃんかっこいー!
「一分前に着きましたね。」


オッス乙女塾久しぶりだな
男装してるのかほっさん。
ブログにアップして。
ほっさんのジーンズ姿は貴重。
声優グランプリに載ってた水着くらい貴重。
そら着慣れない服は恥ずかしかろうて。
しかも、諏訪さんのお古かよ!
意外と普通って高評価か?
街の情報はおいらに任せな!ってどんなイメージだよ。
男装千本ノック?
乙女っぽいワガママを言うので男らしい切り返しをせよ。
言葉攻め良い声!
理詰めでヒットをもぎ取るとは。
ノックなのにアウトって。
お前も十分楽しんだろ!がヒットなんだ!判定基準すげーな。
打率たけー!
船に三分で酔う女。俺も船酔い激しい。
次回!それらしい格好してラムのラブソングを歌うとなー!?
虎ビキニ!?
お前もさ、十分さ、楽しんだろう?な堀江由衣でした。男らしい!