まるなび!?

能登の喉が復活!
まだ車を買っていない川澄。
同乗者を不安にさせる女だぜ?


綾子の自遊時間
ゲストに来たの誰?
則子?
下屋則子
神様の力を持ったらどーする?
願い事一つだけ叶うとしたらどーする?って質問をよくする女、下屋則子
宝くじ当たったらって話はよくする女、川澄綾子
現実的な女だぜ。
下屋則子の願いは時空移動ですか。
時間と空間を自由に移動したいのか。本当に神様だ。
キャプテンとこっそり付き合うマネージャーになりたい女、川澄。
フォークを投げたら君への合図!騙した女星の数!
でもサッカーかラグビー限定。
夢見すぎだ。
でもラガーマンに希望の光が。でも拉致とかはすんなよ?


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説!
賢者綾子を仲間にして西へ向かって小豆拾いをしたけど失敗。
駄目な勇者はやっぱり駄目なのであった!
ナレーションが冷たくてナイス!
駄目って言ったね!二度も駄目って言った!親父にも駄目って言われた事無かったのに!
って今度は馬鹿かよ。
最近冷たいぞ。
おねーさんも疲れてて冷たい。
一人分の料理を上手く食べて褒めてもらおう!
宿屋で出された料理を6品を2人同時に食べて、被らなければクリア。
本当に食べたい物を選んでいくからインチキし難いな。
ビール、バナナ、ゴボウサラダ、ハンバーグ、後何?
相手が前に言った奴を取り合えず言っていけば良いんじゃね?
見事クリアー!
お姉さんに褒められた!
露天風呂でHP回復だ!美肌効果だぜ。
最近チョコチョコ自炊をするようになった能登。家庭的!


まるなびニュースステーション
政治家になりたいのか?ドール綾子。
遅れを取る訳には行かないから出馬ってのも凄い理由だ。
比例代表なら当選するんじゃね?
と言うかお前等人形だから無理だろ。
早く人間になりたいのか!
妖怪人間!


アナウンサー絶賛だ。
クリステルへの賞賛の言葉が。
百合色全開。


今日の反省
能登「クエストやったー!」
川澄「ご馳走様でした!」
まるっ!