しぼ生

愛の小部屋始まるのおそー!
そして時間無いからすっごい早口だぜ板東さん。
もう師匠も入ってる。
歌が上手い板東愛
6月6日にライブ出るの?何のライブ?
ちっちゃいレンズ?
鹿野優以も出るのか。
ライブを武者修行と称するのは初めて聞いたぜ。
30分前から待ってたよ!


師匠の偽者出たー!!
山田くんDJになっちゃえば良いよ!
喋りが上手くなってる!
本番直前に師匠がトイレに行くからです。
先週の収録後、肌荒れしちゃうから帰った板東さん。
師匠も肌荒れ?
ビタミンCが足りてないの?


ピーちゃんは、CDとDVD再生のみしか使ってないのか!!
勿体ねー!


もちろん生で聞いてます!
チャット参加してぇ!


師匠の口から、一足お先に16歳はこの時期駄目発言キター!!
オラワクワクしてきたぞ!


タイトルコールの電話に誰も出ないので、自作自演だ。
山田くんにわざわざ電話だ。
何この本気恋愛相談。
ぶっちゃけ素人出すよりも山田くんに毎回やらせた方が面白いんじゃないか?
恋愛進行状況を絡めたあずささんの恋人(山田くん)のタイトルコールコーナーを作ってくれ。