しぼ生後半

ゲストにちょっと来いやキター!
社長は面白い社長なんだ。セクハラは?


吉野裕行がちっちゃいとかキョドってるとか酷い事言い過ぎだー。


何か勝負する事になってる。
罰ゲームは青汁を飲むって。
山葵とか入れてるぞ。
板東さんの喜ぶ言葉を言い合うが良い。


魚の美味しさが解らないって人知り合いにいたな。
青汁しぼ生ミックスの出来が知りたい。
お題始まってた。
熊熊言われて、家でシクシク泣いてる板東さんに慰めの言葉を電話で。


さぁ、どちらが勝つのか!?
先攻寺島!エコーが良いね!
後攻小野坂!良い声だ!でも途中で終わっちゃった!全然キュンと来てない!
オチ鈴木!キモイ!板東さん笑われた!
さぁ、勝負の行方は・・・
勝者寺島!
それ以外の奴は青汁飲め!
どんどん変な具材が混ぜられてる。
ドSがいるー!
魔女になった!
熊と魔女がフュージョンだ。
あ〜今こそ山羊ミルクの出番なのに!
鹿野さーん!山羊ミルク持ってきてー!ダッシュで!
シェイクの音がもう汚い!
食べ物を粗末にしないように全部飲み干してください!
まさにドロリ濃厚。
二人ともちゃんと飲んだ!
ゲホゲホ言ってるぞ。
味ではない現象なのだ!
フェノメノン!
バオー来訪者か。
結局寺島も飲め!
光り輝く階段を登っていく寺島をよろしく!
師匠、早く追い出したくてしょうがない!
これはあれだ!嫉妬だ!


ひぐまカンタービレ
10分限定!まぁ、もう1時だしな。
板東さん帰っちゃったの?
トイレ行ってる間に始めたんじゃなかろうな?
案の定そうだった!
そして、ゲストの寺島鈴木もまだいたー!
トランペットの説明だけか。


ロデオガール2
まだ二人いるー!
羞恥プレイだ。
中学生扱いだ。
淫語を当てるクイズコーナーです。
揺れてる部分を視姦してるぞ。
にゃんここにゃんこまごにゃんこ!
毎週ゲスト来れば良いのに。


ビューティーダイアリー
体重増えたのかよ!
そしてその分を減らしたのか。
プラマイ0!


エンディング
まだいるし!!
お前、鬼公方って言いたいだけじゃねーか!
説明ボロボロだ。
アホな二人が来たせいであんまりメールが読めなかったのでテーマは同じく止めたいけど止められない事。
変な音してるぞ。
毎週窓の外にいるって言ってる。
しぼ生は2時間強の番組だぜ!下手したら3時間やるよー。
めっちゃ働いてる!喜んで!
30分でも2時間でもギャラは同じ!
強制的に締めろ!って言われてる。
もっと聞きたいのに!
電話でタイトルコールに参加しるが良い。
ゲストに名乗りを挙げさせず無視して終わろうとした板東さん、ドS。