まるなび!?

夏休みかぁ・・・


綾子の自遊時間
またまたオーバードライヴからゲストが。
何かおっさん声だ。
半笑いな川澄。
素敵は嘘か。
これはひょっとして褒め殺し?
チャリでアフレコに行ったらバテて使い物にならなくなってチャリ通勤禁止になった川澄。
どんだけ体力無いんだよ。
坂道ノーブレーキは軽く60キロは出るぜ。
死ぬけど。
アウトドア大好きっ子か川澄。
海が似合わないぜ。
ダイビングかぁ。
怖いのでしません。


まるなびエスト2 勇者麻美子の伝説
ピアノを弾き熟したぜ賢者綾子。
それを上手い事真似してクエストクリア!運も良いぞ勇者麻美子。
宝箱に入ってた天使のつまようじ。
象も一撃で倒すとは・・・!
アンチョコ読んでるぞ賢者綾子。
天使のつまようじで風船を割るのかよ。
風船の中に入ってる紙に書かれたキーワードを連想せよ!
失敗すると天使のつまようじ没収な上に、ダメージ。
でも、成功すると念願のレベルアップが!
仮に天使のつまようじが無かったら、お尻で割っていたのか・・・
くっ!
エストスタート!
割れ割れー!
入ってる紙を読め読め。
連想失敗〜。
正解は滝川クリステルでした!
滝川まさみが日本名なの?
へー。
失敗したので天使のつまようじを没収の上、HP−10ポイントだ。
今度から次からお尻で風船を割れ!
来週も風船を割れ!


まるなびニュースステーション
祭りだワッショーイ!
前期試験の結果なんぞ知るか〜!なドール麻美。
後期で取り返せ。


エンディング
夏に何もしないと後悔する?
今日の反省
能登「まさみさんとは知りませんでした」
川澄「風船の音が怖かった・・・」
まるっ!