修羅の国に到着

裏面58%クリアして次元船をゲットして修羅の国に到着。
取り合えず練武4にチャレンジしてみたが、装備が貧弱すぎててんでお相手にならない。
まずは高ランクの武具を探すぜーとアイテム界をウロウロしていたら、何か魔剣良綱が落ちてた・・・
え?
お前最強装備じゃねーのかよ!
ドリルエンペラー(槍)も落ちてた。
ドノーマルの魔剣良綱ってのもどうよ?
ドラクエで言うとロトの剣よりも稲妻の剣の方が強い的なー?
そんな訳で今後はしばらく強力な装備の発掘に力を注ぎつつ、ねこばば屋で量産をば。
まだまだ遊べる。
あ、そろそろ8月の有料DLC配信の日だ。
また小銭を毟り取られる・・・
でも日本一ソフトウェア、ちょっと手を出すの躊躇うくらい株価激下がりだし、少しは元気出して貰う為に多少の支出は止む無し。