どらデン

親不知を割って顔が腫れてる仁美先生。
見る?見る?って口を開けながら言っても解んないですよ?
てゆーか歯医者の不養生だぜ。
まー親不知はしょうがないが、て言うか歯医者じゃないし。


初恋の人が結婚すると言う話を聞いて職場まで様子を見に行ったストーカー生天目仁美


ズィングルズィングルヤンヤンヤー。
名作劇場のコーナー。
リハビリンダはどうなるのー?
イヤッホーが口癖。
博多どんたく?
一回行ったがパレード見てても面白くも楽しくもない活気があって凄いですヨネ?
仁美の勝ちよ。
右乳。
早く書けー。
鼻を押して拒否る有佳ちゃん。
あなたに拒否る権利は無いのよ?
親不知抜き立てのほっぺを殴っちゃダメだぞ?
相変わらず有佳ちゃん負けるとリアクションがエロい。
仁美先生の書き方がセクハラまみれでエロいからなのか?
この罰ゲームの白衣に書かれてる有佳ちゃんの所だけ集めて、音声をCD化と言うかDVDで映像化してくれたら30000円までは出す。


目が死んでる絵しか描けない有佳ちゃん。
上手くなったと言い張る仁美先生。
本当にファンに誉められたのか?お世辞?
台本には落書きしないように。
ウサギが得意?
ウサギだったんですかー?
犬からウサギにポケモン進化。
仁美先生「描けた。」
有佳ちゃん「何それ?」
俺も大学時代、美術部だったけど一回くらいしか絵を描いてないな。
当然下手。


親不知を自分で抜く訳にはいきませんからねー?
怖くて眠れなかった仁美先生。
虫歯を仁美先生に見てもらうと良いよ有佳ちゃん。
命の保障は出来ないが。
俺の親不知は最近成長が止まってるんで全然痛くない。
このまま永久に止まっちゃえば良いのに。