ペットが飼いたい・・・(以下略)

悪かったな!

でも本物の猫は飼えないので、架空ペット田中さんばりに俺もブログで飼える仔猫にゃんを飼ってみる事にしました。
何か言葉を覚えるとか何とか書いてあったんで名前は猫侍ですよ。誰も知らねー。

猫侍

猫侍

お暇な方は、うちの猫侍が発する珍奇な言葉を聞いてあげてください。
同じようにブログペットを持っていれば自分のペットを通じてメッセージも送れるらしいけど、元々コメント欄も解放してるし、web拍手でもメッセージ送れるし、メアドも公開してるし、一体どれにすりゃ-良いんだよ!
どれか一つにしなさい!(怒られた)
まー最終的には、「おう!ワイや!ブログペット界の鼻つまみ者 猫侍や!」ぐらいのトーンで語り出して欲しいものです。
てな訳で猫をクリックすると珍奇な言葉をしゃべります。
あと、リアル友人が飼ってる猫が可愛くて可愛くてしょうがないんですがどうしましょう?
http://shuri.ti-da.net/