バド日和

気温が常に30度を軽く越える今日この頃、わざわざ閉めきった体育館の中でバドミントンをやるなんて狂気の沙汰としか言いようが無いがそれでもやってしまうのがバドマニア三平なのである。
今日もバドに沢山来てましたよー!?
一応、コートは取れてバッチリ練習も試合も出来たんで大満足なんですが、最後に俺1人対友人二人の変則試合をやっていたんですが、13対6で後一歩と言う所で、謎の美少女軍団が俺たちが試合をしてるコートを取り囲み、先生がいなくなった途端、満賀道雄をあーあー大合唱で苛めるが如く俺たちにプレッシャーをかけて来た訳ですよ。
ララァーッ!!
そんな北朝鮮美女軍団ばりの圧力に屈して試合を終了せずにコートを譲ってしまいました。
まー、バドをしたい気持ちはみんな同じだし、何か女の子達みんな美少女だったし良いですよ。
てゆーかバドミントンやってる女の子はお肌綺麗じゃない?
汗を相当かくから新陳代謝がよろしいのだろうか・・・?
バドミントンをやる事で美肌効果が凄い的な商売を始めたら一財産築けるんじゃないか・・・?
目指せ潮田玲子ですよ。